オードリー若林、SixTONES髙地優吾・松村北斗が『オードリーのANN』ヘビーリスナーと知り放送中に呼び込む「乱入してくんの、岡村さん以来だよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONES髙地優吾・松村北斗が同番組のヘビーリスナーと知り、放送中に呼び込んでいた。

若林正恭:番組も随分ね、変わったみたいで、ニッポン放送も。

春日俊彰:ああ、そうでござんすな。

若林正恭:この一個前がね、SixTONESになりまして。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:SixTONES、今日はね、6人全員でやってたんですけど、髙地優吾君はね…春日聞いた?いつも『スクール革命』で髙地君は一緒だけど。

春日俊彰:そうよ。

若林正恭:結構、ラジオ聴いてくれてるの知ってた?

春日俊彰:今、ちらっと聞いてたら、結構、「リトルトゥース」って言葉が飛び交って出ててさ。

若林正恭:俺たちもだから、人気出てきたな、若い子に(笑)

春日俊彰:ようやくね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:で、髙地君も言わない辺りがね。

若林正恭:髙地君は粋だね。今まで我慢してたんだと思うんだよ、『スクール革命』で絡んでて、リトルトゥースで先週、「あの話面白かったな」って。

春日俊彰:だって我々、後ろにいるわけだからね、ドキドキしながら収録してたわけだから(笑)

若林正恭:リトルトゥースだって(笑)

春日俊彰:松村(北斗)ちゃんも聴いてくれてんでしょ?(笑)

若林正恭:松村ちゃん聴いてくれてんだよね?

春日俊彰:うん、松村ちゃんと髙地君だけ入ってもらってさ。

松村北斗:お邪魔します!

若林正恭:乱入してくんの、岡村さん以来だよ(笑)

松村北斗:はじめまして(笑)

春日俊彰:2人だけだよ。他はだって、聴いてないんだからさ(笑)

若林正恭:だって、ジェシーは聴いてないだろ?ラジオ(笑)

ジェシー:僕ですか?

若林正恭:うん。

ジェシー:もちろん聴いてないです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いいね、気持ちがいい(笑)

若林正恭:堂々と言うからな、ジェシーは(笑)

松村北斗:先週ぐらいに、若林さんが「中途半端な奴はリトルトゥースと名乗るな」って言ってたんで。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

髙地優吾:言ってましたね。

松村北斗:それを聴いた上で、Tシャツ着てきました。

春日俊彰:ありがたい、松村ちゃん(笑)

若林正恭:コアなリトルトゥースで(笑)

髙地優吾:僕もこれもらったんですけど、もったいな過ぎてTシャツ着れなくて、飾ろうかなって。

春日俊彰:飾るもんじゃないからね(笑)

若林正恭:髙地君、SixTONESで一回目だから、俺たちオードリーの一回目も聴いてくれたみたいで、参考のために。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:この間、木曜会ったら「初回、結構走ってましたね」って(笑)

髙地優吾:はっはっはっ(笑)本当に、漫才聴いてるみたいな感じで。

春日俊彰:間が怖かったからね(笑)

髙地優吾:最初、カフ上げるの忘れるっていうところから始まって。

若林正恭:ふふ(笑)そこはいいのよ、イジらなくて(笑)

髙地優吾:初々しい若林さんと春日さんで(笑)

松村北斗:多くは語らないですけど、メールは送ってます。

若林正恭:へぇ、ラジオ相当好きなんだね。

春日俊彰:ラジオネームもつけて?

松村北斗:ラジオネームは固定で。

若林正恭:やめた方がいいよ、俺たちのラジオに(笑)

松村北斗:一応、全コーナー送ってます。

春日俊彰:『しんやめ』のコーナーも送ってくれてんだ?

松村北斗:はい、一応。

春日俊彰:なかなかの下ネタしか採用されないコーナーに?

若林正恭:それは言わない方がいいんじゃない?(笑)

松村北斗:でも、僕も今年、25なんで。

若林正恭:そっか。

春日俊彰:でも、アイドルだからなぁ。

若林正恭:こうやってブースで絡めるなんてね。大倉君と高橋君は一回もブース内で絡んでないけど(笑)

春日俊彰:言わなくていい(笑)遠くで通りかかって、挨拶くらいはあるけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました