アンガールズ山根、若手時代にやらなければならなかった雑用について語る「結局、それが上手いからって、別に売れるわけじゃないな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、若手時代にやらなければならなかった雑用について語っていた。

山根良顕:チケットを売る、みたいな感じでまず声をかけて。

ケンドーコバヤシ:チケット、手売りせなアカン時あるからね。

山根良顕:それももう、全然声かけられなかったですね。もうビビりすぎてて。

ケンドーコバヤシ:ガタガタ、田中も震えてた。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:見本がガタガタ震えてんねん。

山根良顕:田中と僕とか、もう全然ビビって声かけられないけど。Wエンジンの えとう窓口。あれがね、凄いフレンドリーに話しかけられる、みたいなので。

柏木由紀:ああ。

山根良顕:「うわ、上手だなぁ」とかって思いながら、チケット全然売れずに、もう苦労しましたね、声かけるっていうことだけでも。

ケンドーコバヤシ:そうやなぁ。

山根良顕:でも、上手な人いますもんね。

ケンドーコバヤシ:いるね。

柏木由紀:まぁ、向き・不向き。

山根良顕:でも、結局それが上手いからって、別に売れるわけじゃないなっていうのも(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

山根良顕:修行時代というか、若手の頃は、それもできないとダメなんだとかって言われてたけど。

ケンドーコバヤシ:言われる。

山根良顕:別に、できてない人とかの方が、結局テレビ出て仕事してたりとかしてんじゃないかなぁ、みたいな。

柏木由紀:そこはイコールじゃなかったかなぁって感じですか(笑)

ナイナイ岡村、前説という下積みをすっ飛ばしてテレビ出演するようになったため「けェス」での前説では緊張してしまったと告白
2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、前説という下積みをすっ飛ばしてテレビ出演するようになったため「け...
伊集院光、AIの進化でアナウンサーやADの「下積み時代」の仕事が奪われてスキルや対応力のない中堅が大量生産されてしまうのではと指摘
2023年4月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、AIの進化でアナウンサーやADの「下積み時代」の仕事が奪われてスキルや対応力のない中堅が大量生産さ...
オードリー若林、ナイツとは下積み時代をともにしているのに「戦友感」がなくゴールデン番組で共演していることも想像できないと語る「始まるわけないじゃん(笑)」
2021年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツとは下積み時代をともにしているのに「戦友感」がなくゴールデン番組で共...
タイトルとURLをコピーしました