スピードワゴン小沢、宮迫博之の謹慎や吉本興業のお家騒動にゲストの陣内智則が次々と触れていくことに驚く「ゲストでここまで喋る人初めて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、雨上がり決死隊・宮迫博之の謹慎や吉本興業のお家騒動にゲストの陣内智則が次々と触れていくことに驚いていた。

陣内智則:なんか、あっちゃこっちゃ行ったもんね、話がさ。

松田大輔:はい。

陣内智則:「そもそものやつは何やったん?」みたいな。

松田大輔:そうですね、なんか。

陣内智則:お家騒動になったし。元吉本やんか、オザはさ。

小沢一敬:そうですね。僕は20年前にホリプロコム、元々はM2カンパニーってところに「ウチこないか?」って言ってくれて、そのまま行ってホリプロコムになったんですけど。

陣内智則:うん。

小沢一敬:俺は20年前に、こうなるんじゃないかなって思って(笑)

陣内智則:はっはっはっ(笑)言うといて(笑)

小沢一敬:言っとけばよかった(笑)

陣内智則:言うといてよ、こうなるよって(笑)最初に宮迫さんに言うといてあげてよ。

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

陣内智則:いや、もうな…

小沢一敬:ゲストでね、ここまで喋る人初めて(笑)

陣内智則:そうなん?俺、分からん。

筧美和子:ヒヤヒヤする(笑)

陣内智則:ヒヤヒヤすることあれへんやん、別に。

小沢一敬:ヒヤヒヤするけど、どっかカッコイイと思う。

陣内智則:あの人には反省させなアカンし。

小沢一敬:うん、もちろん。

陣内智則:反省の日々やから、ホンマにアホほど反省させて、帰ってきたらいいじゃないですか。

小沢一敬:うん、もちろんね。それでちゃんと自分なりのけじめというかね。

陣内智則:そう、そう。

小沢一敬:ただね、陣さんって昔から男気あるじゃん。だからこうやって熱くなってちゃんとはっきり言える人だからいいんだけど、「来週来ねぇんだよなぁ」って思ってさ。

陣内智則:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:「言いたいことだけ言って、俺たち残していなくなるんだよなぁ」っていう。

陣内智則:そうなんだよねぇ(笑)

小沢一敬:そうなんだよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました