ナイナイ岡村、前説という下積みをすっ飛ばしてテレビ出演するようになったため「けェス」での前説では緊張してしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、前説という下積みをすっ飛ばしてテレビ出演するようになったため「けェス」での前説では緊張してしまったと告白していた。

岡村隆史:前説で、あんな緊張すんねんなぁって思ってさ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ホンマ何やったらエエか全然分からんかったわ。

矢部浩之:逆に難しいよね。

岡村隆史:せやねん。だから、みんなそういうのやってきて。

矢部浩之:うん、前説。

岡村隆史:前説やって、その番組に出演できたりとか。そういう階段を登っていくわけやん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:俺、ほとんど前説したことないから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「拍手の練習はみんなしてたな」って思うわけ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それだけ、もうしっかりやった、拍手の練習だけ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:多分、思ってるやろうな。「ホンマにしっかり拍手の練習させるな」って。

矢部浩之:ふふ(笑)いや、そうやんな。お客さんからしたら「そらするよ、本番」って思ってるやろな(笑)

岡村隆史:思ってる。

矢部浩之:「前説でどんだけやらすねん」って。

岡村隆史:ただ、「岡村隆史っていうのはしっかり前説する子やな」っていうのを、北海道の劇場のスタッフさんとかにはちゃんとアピールできたかなって思いますから、また呼んでもらえるんちゃうかな、北海道のなんか、そういうイベント事の時に。

矢部浩之:ふふ(笑)

加藤浩次、山本圭壱が「けいちょんフェス」をエンジョイしまくっていることに疑問「極楽とんぼの単独ライブとか、あなた嫌いだったじゃないですか」
2022年4月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・加藤浩次が、山本圭壱が「けいちょんフェス」をエンジョイしまくっていることに疑問を呈していた。 ...
ニューヨーク屋敷、極楽とんぼ・山本圭壱がけいちょんフェスで「1時間、誰も知らない曲をずっと歌い続けた」ことに爆笑「もう腹ちぎれるぐらい笑ってんけど、最後(笑)」
2021年11月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、極楽とんぼ・山本圭壱がけいちょんフェスで「1時間、誰も知らない曲をずっと歌い続けた」ことに爆笑していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました