ケンドーコバヤシ、陣内智則のことを「未だに許してへん」と恨んでいる理由「一番恨んでんのは、陣内…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則のことを「未だに許してへん」と恨んでいる理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ、陣内智則のことを

ケンドーコバヤシ:俺はね、めっちゃしてたからね、ナンパ。

柏木由紀:ストリート?

ケンドーコバヤシ:ストリート。

山根良顕:ストリートじゃないところで、どこでやんの?(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)店とかかなぁって。

ケンドーコバヤシ:そういう伝統やったというか。若手芸人がナンパして、先輩が飲んでる店に、女の子連れて行くみたいな。

柏木由紀:うわぁ。

ケンドーコバヤシ:ノリがあったのよ、昔。

柏木由紀:うわぁ、めちゃ大変そう。

ケンドーコバヤシ:いや、大変よ。未だに恨んでんもん、俺。

柏木由紀:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:色々、恨んでる。

柏木由紀:色々(笑)

山根良顕:それは、女性を?先輩を?

ケンドーコバヤシ:先輩とか。一番恨んでんのは、陣内やけど。

柏木由紀:個人名(笑)

ケンドーコバヤシ:思い出すたび、腹立つ。陣内なんか俺と一緒やん、同期やのに。

柏木由紀:ああ、そうですね。

ケンドーコバヤシ:でも、なんかアイツ、先輩の横にサクッと座るの上手いねん、アイツ。

山根良顕:ああ、上手そう。

ケンドーコバヤシ:で、俺ら奥の席におるからさ。「ほんなら、コバとサバンナ高橋、ナンパしてこいや」みたいな。ジュニアさんとかがね。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:で、「陣内、行くぞ」言うたら、「いや、お前。俺が行ったら、ジュニアさん一人になるやろ」って。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、「まぁええわ」って。外行って、ナンパして連れてね。一組、ナンパして連れてきて。「もう一組行ってきます」って言うたら、陣内が「はい、お願いします」とか言うのよ。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:「もう一組行ってきます」って、ジュニアさんに俺は言ってんのに、「はい、お願いします」って陣内が言うねん。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「このクソガキ…」思って。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、ナンパして連れていってさ、お笑い芸人です、僕らって。「まだテレビで見たことないでしょうけど、芸人やってるんで。楽しませるんで、よかったら一緒に飲みませんか?」って言うてるからさ。

柏木由紀:はい。

ケンドーコバヤシ:カラオケボックスで、もう高橋とネタとか作ってやってたのよ。

柏木由紀:へぇ、凄い。

ケンドーコバヤシ:で、女の子笑うやん。で、陣内がその笑ってる女の子の横行って、「アイツらアホやろ?」言うて。

山根良顕:うわぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:「殺したろうか」思ったもん。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:まだ恨んでるから、それ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:腹立つやろ?これ。

山根良顕:うん、腹立ちますね。

ケンドーコバヤシ:未だに許してへんからな、俺。

ケンドーコバヤシ、陣内智則が「絶対に自分から言ってははダメ」なことを自らツイッターにつぶやいていたことに呆れる「絶対言うたらダメじゃないですか、これ」
2022年12月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則が「絶対に自分から言ってははダメ」なことを自らツイッタ...
ケンドーコバヤシ、陣内智則は初対面の頃から「イキってた」と明かす「お前が小林か…噂は聞いてんで」
2023年5月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内...
タイトルとURLをコピーしました