佐久間宣行P、地元・福島の仕事が立て込んでいるため「ご当地タレント、滋賀における西川貴教さんを目標にしようとしています(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、地元・福島の仕事が立て込んでいるため「ご当地タレント、滋賀における西川貴教さんを目標にしようとしています(笑)」などと語っていた。

佐久間宣行:地元への恩返しのたたみかけがね、結構凄くなってきてるんですけど(笑)

狙ってます、もう福島のご当地タレント(笑)はっはっはっ(笑)滋賀における西川貴教さんを目標にしようとしています(笑)

だから、気をつけて欲しいのは、この番組で政治的な発言が多くなってきたら、もう県知事の方向に行こうとしてます(笑)はっはっはっ(笑)

「あ、そっちのスタンスなのね」って話が増えてきたら、県知事もしくは辛坊治郎さんがもう1回旅に出るんで、あの場所を狙ってるか(笑)夕方の枠を、狙っている可能性があります。

じゃない限りは、エンタメの話しかしないですからね、このラジオね。話し始めたらってことですよ(笑)福島でフェスを開催しようとしてます(笑)その可能性がありますからね 。

佐久間宣行P、就活をついサボってしまうという大学4年生にアドバイス「みんな立ち直れるからね(笑)」
2023年5月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、就活をついサボってしまうという大学4年生にアドバイスしていた。...
東野幸治、佐久間宣行Pの発言に「天狗になったんですね」と指摘「もっとガツガツ頑張ってください」
2023年8月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビプロデューサー・佐久間宣行の発言に「天狗になったんですね」と指摘していた。 リスナーメール:テレビ東京...
タイトルとURLをコピーしました