オードリー若林、ナイツとは下積み時代をともにしているのに「戦友感」がなくゴールデン番組で共演していることも想像できないと語る「始まるわけないじゃん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツとは下積み時代をともにしているのに「戦友感」がなくゴールデン番組で共演していることも想像できないと語っていた。

若林正恭:オードリーとナイツが、もうちょっと戦友感あってもいいんだよなぁ。

春日俊彰:いや、そうなのよ。

若林正恭:塙君とプライベートでもね、別に遠かったわけでもないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、ツッチーと打ちっぱなしとか行くし。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:でも、なんか上手いこといかないよな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:始まるわけないじゃん、オードリーとナイツでゴールデン。

春日俊彰:ああ、ないない。

若林正恭:汚いじゃん、画が。

春日俊彰:怖い、怖い。やだ、やだ。

若林正恭:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:考えたくもない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)ナイツが今、勢いのあるアイドルとかを上手くやってんの画が浮かばないもんなぁ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)似合わないね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)なんでなんだろうなぁ(笑)ナイツはそうだよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました