アンガールズ田中、霜降り明星せいやの「Zoomセクハラ」報道をネタにするケンコバに「お宅の事務所の人をダシに、他事務所の人を慌てさせる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、霜降り明星・せいやの「Zoomセクハラ」報道をネタにするケンドーコバヤシに、「お宅の事務所の人をダシに、他事務所の人を慌てさせる(笑)」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:田中、地獄契約…

田中卓志:半解除中なのにね。

ケンドーコバヤシ:半解除中やのに、その権利を全く活かさないからなぁ。

田中卓志:半解除だからなぁ。今の内に、彼女だけは作りたいんですけどね、まず。

山根良顕:うん。

田中卓志:そしたら、『バイキング』でまた「半解除とは?」っつって訊かれるから(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)榎並さんがね(笑)

田中卓志:榎並さんが、「これどういうことですか?」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:返答に困るやつ(笑)

ケンドーコバヤシ:半解除中に、動きぐらい見せてくださいよ。

山根良顕:そうだね。

田中卓志:でも、リモート婚活みたいなのも、するわけにいかないじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:いや、せいやとかしてるんちゃう?それ。

田中卓志:ふふ(笑)ちょっと違いますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:婚活じゃない(笑)婚姻された方でしたよ、相手(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:慌てさせるよねぇ~ケンコバさん(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:お宅の事務所の人をダシに、他事務所の人を慌てさせる(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました