野性爆弾くっきー、明石家さんまの飲み会での様子を観察していたところ改めて「ホンマ変ですよね、凄い人ってね」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月23日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、明石家さんまの飲み会での様子を観察していたところ改めて「ホンマ変ですよね、凄い人ってね」と思った理由について語っていた。

くっきー:俺も一回、さんまさんと飲みに行ったことあるんですよ。

みなみかわ:はい。

くっきー:TBSの番組で、何人かで。いつも同じ焼肉屋行かはるやん。

みなみかわ:はい、はい。

くっきー:あそこ、ほなビール生なんすけど、結構すぐ帰るんですけど。

みなみかわ:はい。

くっきー:「ほな、帰るわ」言うて、ホンマ一口つけて、ずっと飲まんまま帰りましたわ(笑)

みなみかわ:はっはっはっ(笑)

ハリウッドザコシショウ:え?!

くっきー:全然飲まへん(笑)なんであんな飲まへんのやろって思って(笑)

みなみかわ:はっはっはっ(笑)

くっきー:すげぇ、ずっと溜まってて(笑)俺、気になってさ、いつ飲むんやろって見ててん。

みなみかわ:はい。

くっきー:最初に「乾杯」って言うて、一口つけて。そっから一回も飲まんまま帰りました。

みなみかわ:え?!

ハリウッドザコシショウ:お酒、あんま好きじゃないんかな?

くっきー:いや、好きなんでしょうけど、ずっと喋ってたんで。

ハリウッドザコシショウ:ああ。

くっきー:飲むん忘れてたんちゃいます?

みなみかわ:そんなことあります?(笑)

くっきー:凄くない?ホンマに飲まんと帰ってはった。

ハリウッドザコシショウ:へぇ。

くっきー:一回もだから、「さんま師匠、次の飲み物を…」とか言うてないもん。

みなみかわ:へぇ。食べはするんですか?

くっきー:ほんまちょびっと。カクテキ2個ぐらいちゃう?「ああ、ほんまか。カリ、カリ」って。

みなみかわ:はっはっはっ(笑)

くっきー:「ほな、帰るわ」って(笑)

みなみかわ:凄いですよね。

くっきー:凄いよなぁ。ホンマ変ですよね、凄い人ってね。

野性爆弾くっきー、吉本興業・大崎会長を知っているという男性に気に入られて喜ぶもその正体にガッカリ
2023年2月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、吉本興業・大崎会長を知っているという男性に気に入られて喜ぶもその正体にガッカリしてしまったと語っていた。 くっきー:車が、プレジデントってい...
明石家さんま、ナイナイ矢部浩之の結婚式で披露できなかったギャグを見ることができず岡村隆史が悔しがっていたと明かす
2023年5月6日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ナインティナイン・矢部浩之の結婚式で披露できなかったギャグを見ることができず岡村隆史が悔しがっていたと明かしていた。 明石家さんま:矢部の結婚式、テ...
タイトルとURLをコピーしました