相席スタート山添、ノンスタ井上の「悪い噂」について話をしている吉本芸人の先輩たちは「みんなワクワクしている」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が、NON STYLE・井上裕介の「悪い噂」について話をしている吉本芸人の先輩たちは、「みんなワクワクしている」と明かしていた。

山添寛:(ノンスタ井上は)直の事務所の先輩なんで。

田中卓志:ああ、そうか。…山添ぐらいが一番食らってんじゃない?ノンスタ井上のヤバイところ。

山根良顕:そうだね。『にけつ』とかでも、誰かが食らったって言ってたじゃん。

田中卓志:ああ。

山添寛:そうですね(笑)ネルソンズが言ってましたね(笑)

田中卓志:和田まんじゅうが挨拶したら挨拶しなかったのに、ファンの人たちの前だと手を振って挨拶してきたっていう。

山添寛:はい。

田中卓志:女子の前だけ、良い格好するみたいな。

山添寛:僕はでも、本当にそんな関係性もないですし。

山根良顕:うん。

山添寛:めっちゃ上の先輩なんで、それこそ挨拶だけで。優しい先輩のイメージですけどね。

田中卓志:あ、食らってないんだ?

山添寛:食らったことなんてないです。

田中卓志:…信じられないなぁ。

山根良顕:ふふ(笑)

山添寛:ただ、僕のイメージですけど、井上さんのマイナスな噂を聞いた先輩方って、みんなワクワクして喋ってます。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

山添寛:「くれ!くれ!」みたいな顔をしてはりますよね(笑)

田中卓志:ふふ(笑)いや、そうなんだよ(笑)なんかイラつくところがあるんだと思う。

山根良顕:うん。

ノンスタ井上、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしていたことをネルソンズ和田まんじゅうに暴露される「ガッカリしました、俺は」
2021年10月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしていたことをネルソンズ和田まんじゅうに暴露されていた。 和田まんじゅう:この世界を知...
アンガールズ田中、ノンスタ井上の「ネルソンズ和田まんじゅう無視事件」は「人を選別して生きてる人間」であることの表れであると苦言
2021年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介の「ネルソンズ和田まんじゅう無視事件」は「人...
タイトルとURLをコピーしました