ハライチ澤部、フジロックフェスの会場で話しかけてきた『ハライチのターン』リスナーの一言で思わずビールを吹き出してしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、フジロックフェスの会場で話しかけてきた『ハライチのターン』リスナーの一言で思わずビールを吹き出してしまったと告白していた。

澤部佑:フジロックで、ラジオもやっぱ言われるんだよ。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:毎年、結構一番言われるかな。「ラジオ聞いてます」が。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:「ラジオ聞いてます」って言われんだけど。今年はだからもう…まぁなんか、子供たち。おじいちゃんおばあちゃんと、ちょっと遊んでて。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:で、妻と俺、二人だけの時間みたいな。一瞬あってさ。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:で、2人でちょっとお酒飲んでみたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:その時に、一人なんか若い男の子がね、「ラジオ聞いてます」みたいな。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:「ターン生物です」って言われて(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:俺、ビール吐いちゃって、そこで(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:「何?ターン生物って」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:「なに言ってるんだ、コイツ」って(笑)最新のやつね(笑)

岩井勇気:「人には言ってないんですけど」みたいな(笑)

澤部佑:そう。

岩井勇気:「実は僕、人間じゃなくて、ターン生物です」って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)「なんで俺に言ってくるんだよ、それ」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)「僕には分かるんです、同胞が」って(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

ハライチ澤部、フジロックフェスで『ハライチのターン』リスナーである中学生と感動的な出会いをしたと明かす「俺も泣けてきちゃって、もう」
2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、フジロックフェスで『ハライチのターン』リスナーである中学生と感動的な出会いをしたと明かしていた。...
ハライチ澤部、フジロックについてのトークショーで『アメトーーク』でも披露した鉄板トークを行うも爆笑は起こらず内心焦っていたと告白「爆発ないまま進んで」
2023年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、フジロックについてのトークショーで『アメトーーク』でも披露した鉄板トークを行うも爆笑は起こらず...
タイトルとURLをコピーしました