ハライチ岩井、結婚直前であるアルピー酒井の女性遍歴をイジる「酒井さん、彼女バレみたいなのしてなかったっけ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、結婚直前であるアルコ&ピース・酒井健太の女性遍歴をイジっていた。

澤部佑:アルピー酒井さんが結婚へ。

岩井勇気:へぇ。らしいね。

澤部佑:お相手は、11歳年下の静岡放送のアナウンサー矢端名結さん。やばたん。

岩井勇気:って呼ばれてるのかな。

澤部佑:ねぇ。静岡で放送している『チョコレートナナナナイト』での共演がきっかけ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:今年に入ってから、交際に発展し結婚へと。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:『チョコナナ』は2019年4月スタートだから、そうかちょっとやって。

岩井勇気:ああ。

岩井勇気:近づいてったんだね。これ、でも酒井さん、彼女バレみたいなのしてなかったっけ?

澤部佑:え?

岩井勇気:なんかそれ、漫才に入れてM-1かなんかの予選やってたんじゃない?

澤部佑:へぇ。

岩井勇気:それとは違う?…そう、平子さんと揉めてた人は、あの人じゃないってことだもんね。

澤部佑:じゃないの?

岩井勇気:うん。

澤部佑:…すんな(笑)お前今、分かってたろ?違うって(笑)

岩井勇気:え?(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:いや、そんなことが酒井さんの歴史ではあったよねって。

澤部佑:歴史ではね(笑)

岩井勇気:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました