ハライチ岩井、澤部とおぎやはぎ小木がともにコロナ濃厚接触者となり休業で『ハライチのターン』『メガネびいき』を矢作とともに出演すると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部佑とおぎやはぎ・小木博明がともにコロナ濃厚接触者となり休業で、『ハライチのターン』『メガネびいき』を矢作とともに出演すると明かしていた。

岩井勇気:小木さんがね、『バイキング』でお休みされてね、話題になってましたけども。

矢作兼:うん、そうにゃんだよ。

岩井勇気:ふふ(笑)薄いんだよなぁ(笑)

矢作兼:バイキングで…

岩井勇気:リスナーにはどれぐらいで聞こえてるんでしょうね、これね(笑)

矢作兼:うん。

岩井勇気:澤部がですね、何もネットニュースになってないってことなんですよ。

矢作兼:え?澤部が?

岩井勇気:ふふ(笑)普通にちょっと喋り始めた(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

岩井勇気:そうなんですよ、澤部何もなってないんですよ。

矢作兼:え?そうなの?

岩井勇気:ふふ(笑)普通に薄っすら喋る人になってきてますけども(笑)

矢作兼:え~?

岩井勇気:うん。ということで、お互いの穴を埋めるために、『ハライチのターン』は矢作さんに来てもらって、1時から放送する『おぎやはぎのメガネびいき』に私、岩井が行かせてもらおうと思っています。

矢作兼:そうだ、二人で頑張っていこうニャー。

岩井勇気:ふふ(笑)優しいネコちゃんだなぁ(笑)

ナイツ土屋、コロナ濃厚接触と感染で「合計21日間、休んでました」と報告「その間で5日間しかシャバに出てないのよ、俺」
2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、コロナ濃厚接触と感染で「合計21日間、休んでました」と語っていた。 土屋伸之:合計...
麒麟・川島、吉本芸人が次々とコロナで倒れて「本当に自転車操業」状態で助っ人が代演していると明かす
2022年2月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、吉本芸人が次々とコロナで倒れて「本当に自転車操業」状態で助っ人が代演してい...
タイトルとURLをコピーしました