マヂラブ野田クリスタル、パンサー尾形の変わり果てた姿に驚き「見る影もない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、パンサー・尾形貴弘の変わり果てた姿に驚いたと語っていた。

野田クリスタル:今日は、尾形さんに会ったんですけども。

村上:ああ、尾形さん、はい。

野田クリスタル:ビックリしました。

村上:どうしました?

野田クリスタル:7月に俺ら、会ってるよね。

村上:会ってますね。

野田クリスタル:絶対会ってるよね。

村上:壁とかで会ってますね、多分。

野田クリスタル:うん。もう見る影もない。

村上:どういうことですか?

野田クリスタル:真っ黒。

村上:ふふ(笑)凄いですね、ロケ、ロケ、ロケ、ロケですか。

野田クリスタル:ロケ、ロケ、ロケ、ロケ、家族サービス。

村上:ああ、いいですね。夏休みもとってたような話も聞きましたしね。

野田クリスタル:とってたらしいんで、真っ黒になってました。

村上:あら、いいですね。似合いますからね、あの人は。

野田クリスタル:まぁね。

村上:日焼けした素肌が、凄く似合います。

野田クリスタル:サッカー感も出るしね。

村上:うん、スポーツやってた人は、日焼け似合いますね。

野田クリスタル:気にしないですからね。

パンサー尾形、芸風的に年齢を重ねて仕事が減るのを恐れて「ギャラを上げずにやってます」と告白
2023年3月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が、芸風的に年齢を重ねて仕事が減るのを恐れて「ギャラを上げずにやってます」と告白していた。 ...
東野幸治、パンサー尾形が浅草にいる外国人バックパッカーの女性を狙ってナンパしようとしていることに驚き「ウソやん。お前、浅草ウロウロしてんの?(笑)」
2023年3月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、パンサー・尾形貴弘が浅草にいる外国人バックパッカーの女性を狙ってナンパしようとしていることに驚いてい...
タイトルとURLをコピーしました