ハライチ澤部、フジロックフェスで『ハライチのターン』リスナーである中学生と感動的な出会いをしたと明かす「俺も泣けてきちゃって、もう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、フジロックフェスで『ハライチのターン』リスナーである中学生と感動的な出会いをしたと明かしていた。

澤部佑:一人の少年が、父親に連れられてきて。

岩井勇気:少年?

澤部佑:そう、中学生ぐらいの少年。父親に連れられてきて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:凄いこの少年との出会いが、凄いよかったんですけど。

岩井勇気:なんですか?

澤部佑:バッときてね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そのお父さんが、「ちょっと写真撮ってもらっていいですか?この子と」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ああ、いいですよ」って。「ラジオが好きでね、この子が」って。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:「ハライチさんのラジオを、毎週聞いてて。しかも同じ回を一週間聞き続けるんです、何回も」って。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:めちゃくちゃ嬉しいじゃん、そんなの。中1ぐらいの男の子がよ。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:「うわぁ、そうですか。ありがとうございます」って。

岩井勇気:聞き始めるぐらいか。

澤部佑:で、「ありがとな」って言ったら、もうその子がブワーッて泣き出しちゃって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:俺見て。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「おお!」みたいな。

岩井勇気:なに?なに?

澤部佑:「嬉しい」みたいな感じで。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:ブワーッて泣き出しちゃって。「おお、どうした?」って、俺がその子の少年の肩をポンってやったの。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら、ポンッてやった、俺の腕をバッて掴んで、その子が。

岩井勇気:うん。

澤部佑:俺の腕を辿って、ハグしてきたの、その子が。

岩井勇気:うん、うん。

澤部佑:「うわぁ」みたいな。もう興奮しちゃって、向こうも(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:俺の腕を辿ってハグしてきて。俺もハグ仕返して、みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ありがとう」って言われて、俺も泣けてきちゃって、もう(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:その毎週ラジオ聞いて、同じ回を聞き続けるってよっぽどじゃん。

岩井勇気:それはよっぽどだな。

澤部佑:その嬉しさと、あと1日、2日、自分の子供に会えていないという、子供への感情がブワーッて出てきて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:俺も泣き出しちゃって。泣きながらお父さんに写真撮ってもらって、みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そこをヘラヘラして、(さらば青春の光)森田も写真撮ってんのね。凄いイヤで、それが。

岩井勇気:イヤだろうな(笑)

澤部佑:いい時間を過ごしたのに。

ハライチ澤部、『すべらない話』MVSを獲得して劇団ひとりがリスナーとして喜んでくれたと明かす「個室ビデオでとってくれて。リスナーとしては胸アツだよ」
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『人志松本のすべらない話』MVSを獲得して、劇団ひとりがリスナーとして喜んでくれたと明かしていた...
ハライチ岩井、クレヨンしんちゃん映画スタッフが『ハライチのターン』リスナーで粋な計らいをしてくれて感動「めちゃくちゃ凄くない?」
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、クレヨンしんちゃん映画スタッフが『ハライチのターン』リスナーで粋な計らいをしてくれて感動したと...
タイトルとURLをコピーしました