ハライチ岩井、澤部の不倫を疑う理由「結婚も落ち着いて、家も建てて。あともう不倫するだけだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑の不倫を疑う理由について語っていた。

澤部佑:(同級生たちと)「ハメはずそうか」って。

岩井勇気:え?それで、女?

澤部佑:女じゃないって。

岩井勇気:うわ、コイツヤバッ。

澤部佑:女じゃない。

岩井勇気:え?

澤部佑:女じゃない。

岩井勇気:そういうこと?あの二人に、同級生にお前がもうアテンドするみたいな。

澤部佑:アテンドとかじゃない。あの二人にも迷惑がかかるから。

岩井勇気:怪しいね、お前。

澤部佑:大丈夫だって。

岩井勇気:うん…そろそろ、そういう時期だな、とは思ってたの。結婚も落ち着いて。

澤部佑:結婚も約10年ね。

岩井勇気:うん。で、家も建てて。もうやることないじゃん。あと、もう不倫するだけだろ?

澤部佑:ふふ(笑)今、不倫はリスク高すぎるって。ローン、いくら残ってると思ってんの?

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:この状態で。

岩井勇気:ふふ(笑)うん。

澤部佑:違う、「ちょっと美味しいもの食べよう」って。

岩井勇気:うん。

ハライチ岩井、澤部の妻がアロマテラピー検定を受けたり陶芸教室へ通っていることで「量産型奥さんだな(笑)」と発言
2022年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部の妻がアロマテラピー検定を受けたり陶芸教室へ通っていることで「量産型奥さんだな(笑)」と発...
ハライチ岩井、問題発言を避けつつ本音を伝える方法で澤部を嫌な気持ちに「…って言わない方がいいんだろ」
2022年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、問題発言を避けつつ本音を伝える方法で澤部を嫌な気持ちにさせていた。 リスナーメール:先週の放...
タイトルとURLをコピーしました