山里亮太、パンサー向井と渋谷凪咲が『DayDay.』で「この後、鳥人間コンテストの収録…」と言いづらそうにしていた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、パンサー・向井慧と渋谷凪咲が『DayDay.』で、「この後、鳥人間コンテストの収録…」と言いづらそうにしていた理由について語っていた。

山里亮太:若林派筆頭のさ、パンサー向井がさ、今、ラジオ色々やっててさ。で、ラジオでさ、あれ言ったのよ、パンサー向井が。

鳥人間コンテストのことを、俺が言ってるって。それ、危ないのよ。向井がさ…向井に直接言ったの、この前。『DayDay.』でね、会って。その時、隔週金曜日だよね、向井と渋谷凪咲ちゃんと、村瀬先生っていう。

凄い、気の許せる人がいて、楽しくなっちゃって、俺もね。で、朝来たら、一応ね、『DayDay.』のMCとしてさ、世間話からスタートするじゃない。で、「向井もナギちゃんもね、忙しいでしょうに。この後、何なの?」って言ったら、「いや、その…」ってなるから。

俺も天性の勘、嗅覚でピピッときて。「…付き合ってんの?」って。「え?この後…ごめん、ごめん」って。そしたら、「いや、まさかまさか」って。「何よ、何よ」って。そしたら、向井が「この後…」って言ったら、ナギちゃんが「…ねぇ」みたいに言うから、「どうしたのよ?」って言ったら、ナギちゃんが「あの…」って言ったから、向井が制して。「俺が言うよ」みたいな。

「なに?なに?」って。そしたら向井が、「この後、実は鳥人間コンテストなんです」って。そのテンションで言われちゃうとさ、俺も「申し訳ありません、奪って」みたいなのに見えちゃうじゃん。

俺のずっとやってたプラットフォームね。ずっとやってたんだから、東野さんと二人で、プラットフォーム。届けてたんだよ、熱い思いを。一回も屋根の下に入ることなく、ずっと応援してたんだから。向井もそうらしいんだよ。

山里亮太、鳥人間コンテストを担当していたスタッフと番組をすることになり降板させられたことを未だに「気にはしてますよ」と伝えたと告白
2023年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、鳥人間コンテストを担当していたスタッフと番組をすることになり降板させられたこと...
山里亮太、鳥人間コンテストでいきなり降板させられたことに怒り「卒業だよね…いや、退学だよ!」
2021年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、鳥人間コンテストでいきなり降板させられたことに怒りをぶちまけていた。 山里亮太:...
タイトルとURLをコピーしました