山里亮太、『DayDay.』での武田真一の黒田みゆパパラッチ記事イジリを絶賛「痺れましたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』での武田真一の黒田みゆパパラッチ記事イジリを絶賛していた。

山里亮太:『DayDay.』で、僕がチラッと見たブラック武田さんの話、20秒でいけるかな?

斎藤巧さんがクイズでね、フライデーかなんかに写真を撮られた、と。「お一人様焼肉」みたいなのを撮られた、と。それを逆手に取ってあることをしたんですけど何でしょうかってので、正解は「その写真をTシャツにした」っていうクイズだったの。

「いやぁ、凄いなぁ」と思って。その時のブラック武田さんね。横にいる黒田さんに、「黒田さんもやったら」って言ってましたね(笑)黒田さん、一回撮られてますからね、付き合ってない人と(笑)

ブラック武田さん、面白かったですねぇ。オンエアに乗るか乗らないかの声で言っててね。その黒田さんも、普通に会社の先輩かなんかと飯食ってるところを撮られてて。

それ、でもさ、斎藤工さんの面白いですよね。凄いよね、それってさどういうこと分かる?週刊誌に撮られるわけじゃん。勝手に撮ってるわけで、その勝手に撮ってるって写真を勝手にTシャツにしてるわけよ。

でも、これって著作権とかはじゃあどこにあんのって。でも、「いや、そちらさんがまず勝手に僕を撮って使ってますよね?」と。「こういうの勝手に転用しても、売らなければ別にいい」って話になるじゃん、こういう時って。

「でも、そっち売ってますよね?」っていう。凄いメッセージじゃないかっていう話になるかと思ったら、武田さんが「黒田さんも作ったら?」って言ってたっていう(笑)痺れましたね。フ~ッて。

それで、「作って着てみます」って言った黒田さんもやっぱ凄かったね。

山里亮太、ノブコブ吉村が出演した『DayDay.』質問コーナーについて武田真一アナが反省会で辛辣なコメントをしていたと明かす「ただ、一ついいですか…」
2023年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、平成ノブシコブシ・吉村崇が出演した『DayDay.』質問コーナーについて、武...
山里亮太、『DayDay.』でキレた振りをしたところ武田真一アナが本気にしてしまいスタッフにCM中「激昂してるから、誰か謝った方がいい」と言っていたと明かす
2023年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』でキレた振りをしたところ武田真一アナが本気にしてしまいスタッ...
タイトルとURLをコピーしました