東野幸治、ぼる塾・あんりのとんでもない容姿イジリにナダルもドン引き「令和で?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ぼる塾・あんりのとんでもない容姿イジリにナダルもドン引きしていた。

東野幸治:ロジャーなんて、めちゃめちゃ優しいし。あんりちゃん、ぼる塾のあんりちゃんが、「好きな人いるんです」って。

ナダル:はい。

東野幸治:「誰?誰?」って。で、「ロジャーさん」って。「電話せぇ、電話せぇ」って言って。

ナダル:はい。

東野幸治:で、告白させて。

ナダル:うん、うん。

東野幸治:ほんなら、「誰が付き合うねん、お前と!」みたいな、古い芸人のノリやんのかなって思ったら、「あんりちゃん、とってもいい子だけど、ちょっとごめんね」みたいな。

和田まんじゅう:優しいな(笑)

東野幸治:で、俺だけ凄い悪者になって。

西野創人:告白させて(笑)

ロジャー:東野さん、凄く悪くて。「じゃあ、あんりとゴリラだったらどう?」とか。「あんりと、唐揚げだったらどっち?」とか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ナダル:それ、何十年前の話?

ロジャー:いや、これ1年ぐらい前で。

ナダル:令和で?まだそんなんやってるんですか。

東野幸治:やってんねん(笑)

東野幸治、大好きなぼる塾・あんりイジリを思う存分に堪能「今から行水ですか?」「今から、ニンニクとかかじったりとかとするんですか?」
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、大好きなぼる塾・あんりイジリを思う存分に堪能していた。 東野幸治:今から行水ですか? あんり:行水しねぇって(笑)何なんだよ、行水、行水って(笑) 東野幸...
東野幸治、ぼる塾あんりに『マルコポロリ』本番30秒前まで容姿イジリを「やらへんから、安心して」と言いながらつい収録開始でいきなりイジってしまったと告白「カーッとなって…」
2021年4月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ぼる塾あんりに『マルコポロリ』本番30秒前まで容姿イジリを「やらへんから、安心して」と言いながら、...
タイトルとURLをコピーしました