東野幸治、大好きなぼる塾・あんりイジリを思う存分に堪能「今から行水ですか?」「今から、ニンニクとかかじったりとかとするんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、大好きなぼる塾・あんりイジリを思う存分に堪能していた。

東野幸治:今から行水ですか?

あんり:行水しねぇって(笑)何なんだよ、行水、行水って(笑)

東野幸治:いや、もう0時20分やから、今から行水…

あんり:しません、私、0時過ぎたら行水しません。ルーティーンじゃないですから。

東野幸治:今から、ニンニクとかかじったりとかとするんですか?

あんり:かじんねぇよ(笑)なんでにんにく、今から臭ぇもんかじるんだよ(笑)

東野幸治:いや、分かんない(笑)脇にニンニク挟んで寝るんですか?

あんり:それ、誰がやってるんですか?一体(笑)

東野幸治:いや、分かんない(笑)

あんり:何だと思ってるんですか?

東野幸治:いや、聞いてるんですよ。

あんり:いや、聞いてるっておかしいでしょ。顔見て面と向かって喋ってるのに、確認おかしいでしょ?

東野幸治:お股にニンニク挟んで寝るんですか?

あんり:うわ、最悪だ、本当に。

東野幸治:ふふ(笑)

あんり:もう東野さんとは何もやらない。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いやいや、やりましょうよ、タコの煮汁を粉末にして(笑)

あんり:なんでそんな、ニンニク、ニンニク言ってる人とタコの粉末売らなきゃいけないんですか(笑)

東野幸治:ごめんなさい、ごめんなさい。おへそから下はすっぽんぽんなんですか?

あんり:そんなわけないでしょ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

あんり:着てます、全て(笑)

東野幸治:着てますか、すみません(笑)

あんり:やめてください、その無駄な確認(笑)

東野幸治:いや、本当ごめんなさい(笑)

タイトルとURLをコピーしました