カンニング竹山、普段温厚な印牧マネージャーが後輩芸人に大激怒していたことに驚いた過去「何考えてテレビやってんだよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、普段温厚な印牧マネージャーが後輩芸人に大激怒していたことに驚いた過去について語っていた。

カンニング竹山:昔、番組で…10年以上前だけどさ。

塙宣之:うん。

カンニング竹山:番組でさ、俺がよくあるじゃない。可愛がってる後輩4人ぐらい来てさ、余計なことを暴露するって。

塙宣之:ああ、よくある。

カンニング竹山:その番組があってさ。特番だったかな。で、いつも可愛がってる4人が来たわけよ。

塙宣之:うん。

カンニング竹山:そしたらさ、収録中にも関わらずさ、収録中にも関わらずさ、もうテレビで言っちゃいけないこと、バンバン言いやがって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:他の事務所がどうとか。下ネタ系のこととか。あと、ジャニーズ事務所の誰とどうたらとか。ウソなのよ、それ。

塙宣之:うん。

カンニング竹山:言ってる内に、ウソばっかり言いやがって。

塙宣之:爪痕を残そうと思って。

土屋伸之:そう。

カンニング竹山:で、途中でこっちもおさめたのね。イヤな空気になったから。

塙宣之:うん。

カンニング竹山:で、そいつらがウケと思って、スタジオ出た瞬間さ、ウチのマネージャーの印牧かねまきにさ、「やめろ、この野郎!」って怒られて、そいつら(笑)

土屋伸之:え?印牧さん、そんな…

カンニング竹山:あの印牧が怒ったのよ。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「何考えてテレビやってんだよ!」って。

土屋伸之:めちゃめちゃ優しい人だと思ってた。

カンニング竹山:「どこオンエアするんだ、今の!」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「ウソだろ、さっきの!」「すみません、すみません…」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「何考えてんだよ」って、めちゃくちゃ怒られて、その4人がシュンとなって帰ったっていう(笑)

土屋伸之:だから、『水ダウ』でもやってましたもんね、売れてる芸人の仲良い後輩、優秀な人いない説(笑)

塙宣之:そう、そう(笑)

土屋伸之:だから、可愛がってる後輩の先輩イジリが上手くいかないみたいな。やっぱあるんですね。

カンニング竹山、フワちゃんに「竹山さんもYouTubeやってんの?」と言われて内心は激怒していたと告白「お前よりずっと前からやってるわ!」
2020年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、フワちゃんに「竹山さんもYouTubeやってんの?」と言われて内心は激怒していたと告白していた。 カ...
オードリー若林、『水曜日のダウンタウン』で激怒しているカンニング竹山を見ても動じないTAIGAに恐怖「怒っている人のことを怖がらないからさ、怖かったよな」
2020年12月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『水曜日のダウンタウン』で激怒しているカンニング竹山を見ても動じないTA...
タイトルとURLをコピーしました