千原ジュニア、iPhoneの自動で作られた写真のスライドショーでケンドーコバヤシの写真が出てきて思わず笑ってしまったと理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月1日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、iPhoneの自動で作られた写真のスライドショーでケンドーコバヤシの写真が出てきて思わず笑ってしまったと理由について語っていた。

千原ジュニア:iPhoneとかで、勝手に音楽つけて、昔の写真出てくるやつ。

ケンドーコバヤシ:ああ、ありますね。旅行行った時のとかね。

千原ジュニア:あれ、なに?なんかあるやん。

ケンドーコバヤシ:勝手にまとめてくれるやつ。

千原ジュニア:そう。

ケンドーコバヤシ:カッコイイ曲つけてね。

千原ジュニア:そう、そう。「なんやこれ?」ってなったら、たまにフワーッ、フワーッて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、この間、バニーガール二人のおケツに挟まれたコバが出てきて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)札幌ね(笑)ありますね。

千原ジュニア:ケツ・コバ・ケツっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)今回、ちょっといけませんでしたけど、次回行きますんで(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

千原ジュニア、自分の写真が掲載されているネットニュースかと思ったら全く別人の記事で驚く
2022年6月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、自分の写真が掲載されているネットニュースかと思ったら、全く別人の記事で驚いたと語っていた。 千原ジュニア:この間、朝起きてパッて見たら、ネットニュース...
千原ジュニア、5歳の甥っ子からの突然の質問にせいじが思わず赤面していたと明かす「せいじ、顔真っ赤っ赤になって…」
2023年7月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、5歳の甥っ子からの突然の質問にせいじが思わず赤面していたと明かしていた。 千原ジュニア:せいじなんか、写真撮られて。それも2回ぐらい。 ケンドーコバ...
タイトルとURLをコピーしました