千原ジュニア、田原俊彦本人は意に介していないのに周りのスタッフたちがコロッケのものまねを嫌っていると明かす「たしかに、自分の好きなものを違う感じでやられたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月6日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、田原俊彦本人は意に介していないのに周りのスタッフたちがコロッケのものまねを嫌っていると明かしていた。

千原ジュニア:ものまねって不思議やん。本人は別にあれやけど、周りの人が怒ったり、みたいな。

ケンドーコバヤシ:ああ、たとえば演歌歌手の人とか。

千原ジュニア:そう。

ケンドーコバヤシ:コロッケさん言うてはったけど、トシちゃんの…トシちゃんは別に普通やねんけど、スタッフ周りがもう敵意剥き出しやねんって。

千原ジュニア:局の廊下とかですれ違って。

ケンドーコバヤシ:そう。

千原ジュニア:まぁ、そうでしょうね。

ケンドーコバヤシ:うん。「ウチの商品に」って。

千原ジュニア:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:「何をしてくれてんねや」って、単純に言うたらそういうことですもんね。

千原ジュニア:たしかに、自分の好きなものを違う感じでやられたら、ちょっとイヤなんで。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:やっぱり『あしたのジョー』好きやから。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:たまになんかある保険のCMとか。

ケンドーコバヤシ:はい、はい(笑)

千原ジュニア:ヨーグルトのCMとか、矢吹丈がやってたら、「イヤやなぁ」って。

タイトルとURLをコピーしました