千原ジュニア、吉本坂46が鳴り物入りで始まって一気に「冬眠状態」に入ったことで「もう下り切ったん?」「冬眠?この暑いのに」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月8日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、吉本坂46が鳴り物入りで始まって一気に「冬眠状態」に入ったことで「もう下り切ったん?」「冬眠?この暑いのに」と発言していた。

千原ジュニア:ウチのマネージャーもアイドルみたいな子いるんやろ?

ケンドーコバヤシ:ああ、いますよ。

千原ジュニア:吉本に。

ケンドーコバヤシ:吉本坂のエースやったらしくって。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:吉本坂は、今ちょっと冬眠に入ってます。

千原ジュニア:え?え?もう下り切ったん?

ケンドーコバヤシ:いえいえ、冬眠です。

千原ジュニア:え?(笑)

ケンドーコバヤシ:何をおっしゃってるんですか。

千原ジュニア:下り切ったんやろ?(笑)

ケンドーコバヤシ:吉本が総力を結集してるんですよ!

千原ジュニア:ふふ(笑)吉本の本社の三段の横にある、あのスロープ、あれが吉本坂?

ケンドーコバヤシ:吉本坂じゃないです。乃木坂、櫻坂、欅坂。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:吉本坂。

千原ジュニア:ああ…そう(笑)

ケンドーコバヤシ:ちょっと今、冬眠してますけども。

千原ジュニア:冬眠?この暑い中で?(笑)

ケンドーコバヤシ:「活動期間、これぐらいで紅白必ず出ます」って目標を掲げて、ちょっと足踏み始まっちゃって(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:間に合わへんぞということで、冬眠に入ってます(笑)

千原ジュニア:そうやなぁ。

ケンドーコバヤシ、吉本坂46は活動休止させてよかったと思う理由「ファンに手を出そうとしてる、不純な奴おったから」
2022年5月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、吉本坂46は活動休止させてよかったと思う理由について語っていた。 ケンドーコバヤ...
今田耕司、吉本坂46の末期には秋元康から「LINE返ってこないらしいです(笑)」と発言「そろそろ新曲をって言うても…」
2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、吉本坂46の末期には秋元康から「LINE返ってこないらしいです(笑)」と発言していた。 東野幸治:なかな...
タイトルとURLをコピーしました