爆笑問題・田中、カツ丼を食べてしまったら「負けのような気がする」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、カツ丼を食べてしまったら「負けのような気がする」理由について語っていた。

太田光:俺は、うな丼よりカツ丼の方が美味いって思うなぁ。

田中裕二:カツ丼ね。でも、カツ丼は年に一回、食うか食わないかにしてるから。

太田光:ああ、ダイエットで?

田中裕二:まぁ、ダイエットっていうか、カツ丼はもうちょっと、食べたら負けのような気がして。

太田光:負け?

田中裕二:うん。もう、カツ丼行っちゃったら、「ラーメンでもいいじゃん」「カツカレーでいいじゃん」ってなっちゃうから。

太田光:全然いいよ。

田中裕二:そうなると、俺はもうブクブク太る一方になっちゃうんで。

太田光:ああ。

田中裕二:それはまずいなっていうことで。

太田光:うん。

田中裕二:なんか自分の中で、「カツ丼、カツカレーはよっぽどのことがない限り、食べない」ぐらいの気持ちではいる。

太田光:うん。

田中裕二:だから、「親子丼とかならいい」みたいな…よく分かんない(笑)

太田光:うん。

爆笑問題・太田、田中が「お菓子の食べすぎで病気に」というレッテルを貼られたため『ケンミンSHOW』への影響を心配「試食だらけだろ。やりにくいぞ、ケンミンSHOW」
2021年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二が「お菓子の食べすぎで病気に」というレッテルを貼られたため『ケンミンSHOW』...
ハライチ岩井、爆笑問題・田中が「脂質異常症」を騒がれてお菓子を食べづらくなってしまったことに「もう陥落ですね、お菓子王子」と発言
2021年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・田中裕二が「脂質異常症」を騒がれてお菓子を食べづらくなってしまったことに、「もう陥...
タイトルとURLをコピーしました