ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんに2年以上密着し続けていた池田哲也Dが和解したところで「号泣しちゃってさ、最後」と明かす「2人で抱き合ったりして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんに2年以上密着し続けていた池田哲也Dが和解したところで「号泣しちゃってさ、最後」と明かしていた。

土屋伸之:約束はしてくれたけど、でもどうなるのかなって不安になってたところに、おぼん師匠があの感じで来て。

塙宣之:そう。

土屋伸之:おぼんこぼん師匠も覚悟を決めたって感じでね。

塙宣之:うん。ずっとやってた、池田(哲也)さんってディレクターがいるんだけどさ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:号泣しちゃってさ、最後。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、おぼん師匠から「お前、何泣いてんねん」みたいなことを言われて、2人で抱き合ったりしてるんだよ(笑)

土屋伸之:うん(笑)

箕輪はるか:ふふ(笑)

塙宣之:そこは全部カットされてたんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:ああいうところも、俺らからしたら、結構…

土屋伸之:ずーっと2年間ね。

塙宣之:ヤバかったんだよね。

土屋伸之:その前から、こぼん師匠の家に行ったりしてくれて。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:池田さんやってくれてたんだもんね。

ナイツ土屋、おぼんこぼんに『水曜日のダウンタウン』の話について深堀りできなかった理由「また再燃するのが怖い…」

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』での和解以後におぼんこぼんへの取材依頼が急増していることで心配している理由

タイトルとURLをコピーしました