山里亮太、『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実と弘中綾香が卒業することでの心境を吐露「オムハンバーグセットに乗った、グリンピースの気持ち」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実と弘中綾香が卒業することでの心境を吐露していた。

山里亮太:オムハンバーグセットっていうのがあるじゃないですか。言ったら、洋食の大人気な二つね、オムライスとハンバーグのセット。

で、みんなが今、頭の中でオムハンバーグセット頼んで、来たじゃない。もう鉄板なんかの上に乗って、美味しそうじゃないってね。ふわっとしてるやつじゃなくて、昔ながらの良いタイプのオムライスで、ハンバーグも肉を粗めに挽いた、ジューシーで濃厚な。

箸やフォークが止まらない、バクバクって食べて。で、あっという間に食べてしまって、残ってる鉄板の上を見たら、グリンピースが一つポトンって落ちてた。皆さん、それ見てどう思います?

何も思わないですか?僕、今凄くね、そのグリンピースに感情移入ができるんですよ。なんでかなぁって思ったら、頭の中にある文字がよぎったんですよね。「あざとくて何が悪いの?」っていうね。

やっぱオムライスとハンバーグに乗った、グリンピースの気持ち、なんでこんな分かるんだろうな…あれがアイツで、アイツがアレで(笑)田中みな実がハンバーグ、弘中綾香がオムライス、そして私がグリンピースなんて気持ちになっちゃった、みたいなことを最近思った次第でございます。

山里亮太、弘中綾香アナの産休で『あざとくて何が悪いの?』が終了すると報道で知ったと告白「色んなことをニュースで知るから、ビックリする」
2023年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、弘中綾香アナの産休で『あざとくて何が悪いの?』が終了すると報道で知ったと告白し...
東野幸治、山里亮太に『あざとくて何が悪いの?』で共演の田中みな実・弘中綾香のことは「鵜飼の鵜やと思ってるんやろ?」と発言「鵜1、鵜2みたいな(笑)」
2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太に『あざとくて何が悪いの?』で共演の田中みな実・弘中綾香のことは「鵜飼の鵜やと思ってるんやろ...
タイトルとURLをコピーしました