ナイツ塙、街裏ぴんくが憧れていたという意外すぎる芸人に驚く「全然、今の街裏ぴんくから想像つかない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、街裏ぴんくが憧れていたという意外すぎる芸人に驚いたと語っていた。

塙宣之:昨日、街裏ぴんくとメシ食ったんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:本当に大人しかったんだって。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:で、小4の時に…小学生の高学年の時にある芸人さんを見て。

平野ノラ:はい。

塙宣之:「この人みたいになりたい」と思って、その人の真似をして人気者になったんですよ。誰だと思います?街裏ぴんくが。

土屋伸之:モノマネをした?

塙宣之:うん。

土屋伸之:塙さんにとっての志村さんとか。

塙宣之:志村さん、ドリフみたいな。

土屋伸之:へぇ、芸人さん?

塙宣之:街裏ぴんくだよ。全然、今の街裏ぴんくから想像つかないっていうか。

土屋伸之:とんねるずさんとか?

塙宣之:あ、違う。もう全然違う。

土屋伸之:全然違う?

塙宣之:ピン芸人。

平野ノラ:高田純次さん?

塙宣之:ああ、まぁ違うけど…もっと若い。

土屋伸之:ピン芸人?勝俣さん?

塙宣之:ちょっと近いかな。

土屋伸之:もっと若い?

塙宣之:うん。

平野ノラ:藤井隆さん?

塙宣之:正解!

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:怖っ。

平野ノラ:藤井隆さん、私も超憧れてたんで。

土屋伸之:うん。

塙宣之:街裏ぴんく、藤井隆さん。

土屋伸之:全然違うね(笑)

塙宣之:藤井隆さんをテレビで見た時に、衝撃受けたんだって。「なんじゃ?この人」と思って。それで、「ホット!ホット!ホットホット!」ってやってたんだって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:それから芸人になろうと思ったんだって。

土屋伸之:へぇ、あんな変わるもんかね?芸風がじゃあ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、街裏ぴんくのウソ漫談にR-1グランプリ決勝で観覧客や視聴者は「ビックリするのか、みんな勘違いするのか」
2024年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、街裏ぴんくのウソ漫談にR-1グランプリ決勝で観覧客や視...
街裏ぴんく、不条理すぎるギャグ漫画『夏がとまらない』をオススメ「特に『口内炎なアイツ』が印象的で」
2024年5月11日放送のTOKYO FMのラジオ番組『まんが王国presents 世界はまんがで出来ている』(毎週土 19:00-19:30)にて、お笑い芸人・街裏ぴんくが、不条理すぎるギャグ漫画『夏がとまらない』をオススメしていた。 街...
タイトルとURLをコピーしました