ナイツ塙、山崎ケイが驚いたという鈴木拓の意外な人柄に「なんか二面性があるね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、山崎ケイが驚いたという鈴木拓の意外な人柄に「なんか二面性があるね」と語っていた。

山崎ケイ:この前、拓さんと仕事一緒になって。

土屋伸之:ああ、うん。

山崎ケイ:私、産休の時に変わっていただいたりもしたんで、挨拶に行こうと思って。

土屋伸之:うん、うん。

山崎ケイ:で、行ったら「ああ、うん…」みたいな。私はラジオで聞いてたイメージだと、もっと人とすぐ仲良くなって、「ああ、ケイちゃん」みたいな感じになってくださるかと思って。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:で、楽屋に挨拶行ったら、「ああ、う、うん…」みたいな感じで。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:「あれ?意外と人見知りするタイプの人なんだ」って思って。

塙宣之:ああ、そうそう。

山崎ケイ:知らなかったんで。

土屋伸之:そうかもしれないね。

山崎ケイ:で、上沼さんの番組だったんですけど、通販についてみたいなトークをする場面があって、まぁ終わって。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:で、終わって「ちょっと休み」っていうか、カメラが止まってる時に、「今、通販の人たちを育成する養成所があるらしいね」っていうのを拓さんが言ったんですよ。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:「え?それめっちゃ面白いじゃないですか。さっきなんで言わなかったんですか?」って言ったら、「いや、俺、引っ込み思案だからさ」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:だからイメージと全然違くて、「ああ、そうなんだ」って思って(笑)

塙宣之:なんか二面性があるね。

土屋伸之:大阪だから緊張したんじゃない?

山崎ケイ:そうなんですかね。大阪でした。

土屋伸之:大阪だから、ちょっとビビってたんじゃない?拓さん。

山崎ケイ:私としては、ファミリーの感じで、「おおっ」っていうのを想像してて。

塙宣之:『クギズケ』?

山崎ケイ:『クギズケ』です。

塙宣之:ああ、そう…なんだろうね。

山崎ケイ:うん。「そうなんだ、人見知りの人なんだ」って(笑)

塙宣之:なんか、高田純次さんと相性よくないとかあんのかな?

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:そっちなんだ(笑)

山崎ケイ:そうなんですかね(笑)

土屋伸之:ないでしょ、別に(笑)

塙宣之:怖いとかあんじゃないの?(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)あるんですかね(笑)

塙宣之:うん。

山崎ケイ:高田純次さん、全然怖くないです…上沼さんだって怖くないですよ。

土屋伸之:ほら、そういう言い方するとまた(笑)

塙宣之:いや、怖いじゃん。遠くに並んでる専門家の人たち怖いじゃん(笑)

土屋伸之:お医者さんの人、目怖いよね(笑)

塙宣之:吉田さんね。タイタン事務所の吉田先生(笑)

山崎ケイ:ああ、そうなんですか(笑)

ニューヨーク屋敷、ドランクドラゴン鈴木拓が「50代になってテレビ仕事が一気に減った」と発言していたことに思うこと「でも、十分やけどな」
2024年2月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ドランクドラゴン鈴木拓が「50代になってテレビ仕事が一気に減った」と発言していたことに思うことについて語っていた。 屋敷...
ナイナイ矢部、鈴木拓に「ステーキ屋で奢ってもらえなかった」と言われ続けたことで「6万円」を渡して決着をつける「あの時はごめん、拓ちゃん」
2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ドランクドラゴン・鈴木拓に「ステーキ屋で奢ってもらえなかった...
タイトルとURLをコピーしました