COWCOW多田、ナイツ塙に『ナイツラジオショー』を毎回聞いていると言ったところショックな一言を言われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・COWCOWの多田健二が、ナイツ・塙宣之に同番組を毎回聞いていると言ったところ、ショックな一言を言われてしまったと告白していた。

多田健二:塙君と一緒になった時に、言ったことあったのよ。

塙宣之:はい。

多田健二:「『ラジオショー』毎回聞いてるよ」って。

塙宣之:はい、あ、そうですね、はいはい。

多田健二:「一回も俺、聞き逃したことないねん」って言ったら、喜んでくれるかなって思って。

塙宣之:うん。

多田健二:そしたら、塙君「頭おかしいんじゃないですか」って(笑)

善し:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)

多田健二:わりとショックやった(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

多田健二:喜んでくれるかなって思ったら(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

善し:望んだリアクションやなかった(笑)

多田健二:そう、そう(笑)まさか頭おかしいって言われるとは(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)覚えてないですもん(笑)

多田健二:ふふ(笑)

鬼越トマホーク坂井、『ダウンタウンDX』で喧嘩芸をしてマジギレされた唯一の芸能人は「COWCOW多田」と暴露したことの影響を語る「本人から電話がかかってきて…」
2020年9月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『ダウンタウンDX』で喧嘩芸をしてマジギレされた唯一の芸能人は「COWCOW多田」と暴露したことの影響を語っていた。 千原ジュニア:...
COWCOW多田、和牛がM-1準優勝を果たした直後に舞台での漫才が終わってすぐコンビでダメ出しをし合っていて「やめてくれる?」と思ったと告白
2019年12月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・COWCOWの多田健二が、和牛がM-1準優勝を果たした直後、舞台での漫才が終わってすぐコンビでダメ出し...
タイトルとURLをコピーしました