オードリー若林、『水曜日のダウンタウン』で激怒しているカンニング竹山を見ても動じないTAIGAに恐怖「怒っている人のことを怖がらないからさ、怖かったよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『水曜日のダウンタウン』で激怒しているカンニング竹山を見ても動じないTAIGAに恐怖を感じたと語っていた。

若林正恭:この間、TAIGAさんは、『水曜日のダウンタウン』出ててさ。

春日俊彰:うん、出てた。

若林正恭:うん。

春日俊彰:出てたっていうか、ハメられてたけど。

若林正恭:それは全然いいんだけどさ、ちょっとニット帽怖すぎるだろ、あれTAIGAさんの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんて書いてあったの?ラメで。あのニット帽の頭の…

春日俊彰:模様じゃなかった?

若林正恭:模様なの?

春日俊彰:いつもかぶってるやつだよね。

若林正恭:だよなぁ。あとさ、他の芸人さんはさ、先輩にちゃんとビビってさ、やってたんだけどさ、TAIGAさんだけがさ、竹山さんが怒鳴るドッキリなんだけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:元々、不良だからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:怒っている人のことを怖がらないからさ、怖かったよな。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:なぁ、あんな顔ないよな、『水曜日のダウンタウン』でさ。

春日俊彰:「ちゃんと後輩やれよ」って思ったね。

若林正恭:怖がれや、竹山さんが怒鳴ってんだから。

春日俊彰:いや、本当よね。

若林正恭:竹山さんに対してさ、「子犬がキャンキャン鳴いてんな」みたいなニヤニヤの仕方してたでしょ、最初から。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:あれはよくないなぁ。

春日俊彰:いやぁ、そうだね。ヒヤヒヤしたよ、見てるこっちが。

若林正恭:逆に竹山さんにカマすんじゃねぇかって。

春日俊彰:うん、下手したらね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:言い返すんじゃないかって(笑)

若林正恭:TAIGAさんって、ビビってんの見たことないもんなぁ。そういう人っているよな。

春日俊彰:まぁ、そうなんだろうね。

若林正恭:怖いよ、本当に。

春日俊彰:経験値が高いから、それはしょうがないけどね。

若林正恭:まぁ、そういう育ちなんだからね。ムズイよな。もっと怖い人じゃないとビビらないだろうね、TAIGAさんは。

春日俊彰:本当にお世話になってる人っていうかね。

若林正恭:そうだよな。

タイトルとURLをコピーしました