ナイツ塙、空気階段・鈴木もぐらが前日のTシャツを着続けていることに「それは…離婚しちゃったから?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの空気階段・塙宣之が、空気階段・鈴木もぐらが前日のTシャツを着続けていることに「それは…離婚しちゃったから?」と発言していた。

塙宣之:大阪からきて、家まだ帰ってないんだ?

鈴木もぐら:まだ家帰ってないですね。

土屋伸之:それは忙しいでしょうね、今。

塙宣之:忙しいね。

鈴木もぐら:家、帰ってても、多分、このTシャツで来てたと思いますけど(笑)

水川かたまり:なんでだよ。

鈴木もぐら:まだ着れるかなって。

塙宣之:それは…離婚しちゃったから?

水川かたまり:ふふ(笑)

土屋伸之:身の回りのこと、不便ですか?今。

水川かたまり:如実に離婚したから、Tシャツ洗濯してないですね。

土屋伸之:ああ、そうですかやっぱり。生活に出てるか。

鈴木もぐら:なかなかやっぱりできないですね。風呂入ったりとかも。

土屋伸之:風呂入ったりできない?(笑)

鈴木もぐら:今日はちゃんと入ってきたんですけど(笑)

空気階段・鈴木もぐら、離婚を発表するも「でも親をやめたわけではないんで」と発言「子供たちのことはちゃんと守っていきます」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚を発表するも「でも親をやめたわけではないんで」と発言していた。 鈴木もぐら:本当はね、この後...
空気階段・鈴木もぐら、離婚して妻の名字から「鈴木」に変わったことをさっそくネタに「3度目の鈴木か(笑)」
2023年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚して妻の名字から「鈴木」に変わったことをさっそくネタにしていた。 鈴木もぐら:6個目でもないん...
タイトルとURLをコピーしました