空気階段・鈴木もぐら、離婚を発表するも「でも親をやめたわけではないんで」と発言「子供たちのことはちゃんと守っていきます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚を発表するも「でも親をやめたわけではないんで」と発言していた。

鈴木もぐら:本当はね、この後コーナー行きたかったんですけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ちょっとあのリスナーの皆様にね、私からご報告というか、大事なね、伝えることがありまして。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:収録日がですね、今日が1月の28日ですね。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:私、鈴木もぐらですね、1月27日、昨日ですね。4月27日に離婚をしました。

水川かたまり:…え?

鈴木もぐら:ラジオではもう、全部もう皆さんに、本当、最初から聞いていただいてる皆さんに全部もう何かあったらお伝えしてきたんで。

水川かたまり:はい…

鈴木もぐら:もちろんね、今回も皆さんにね、お伝えしないとな、と思ったんで 。

水川かたまり:リスナーの皆さんに。

鈴木もぐら:はい、お伝えしないとなって思ったんで、ここでね、皆さんにご報告をさせていただきます。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:まぁ、でも親をやめたわけではないんで、結婚生活は終わりましたけども、私はもうずっと親ですから。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら: 子供たちのことはちゃんと守っていきますし。

水川かたまり:もちろん。

鈴木もぐら:そこは、最後まで親でいたいと思います、はい。

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが再婚後にすぐ離婚して「バツ2」になることを危惧「ぷりあでぃす玲奈さんの占いで…」
2022年6月10日配信開始のAbemaTVの『空気階段クズの恩返し』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが再婚後にすぐ離婚して「バツ2」になることを危惧していると語っていた。 (function(b,c,f,g,a,d...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりの結婚で最速のスピード離婚記録をもつパーマ大佐に電話「水川を遥かに凌駕する6ヶ月で」
2022年10月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりの結婚で最速のスピード離婚記録をもつパーマ大佐に電話していた。 鈴木もぐら:あ、も...
タイトルとURLをコピーしました