空気階段・鈴木もぐら、『ガキの使いやあらへんで』七変化で母親に電話をしたことについて「母親は七変化に出たということは知りません」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』七変化で母親に電話をしたことについて「母親は七変化に出たということは知りません」と明かしていた。

鈴木もぐら:最後ですよ。母親に電話するっていうのがあったんですけど。

水川かたまり:お母さんに。

鈴木もぐら:ええ、この『踊り場』でもおなじみのね。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:私の実の母親でございます。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:あれも出てさえくれればって思って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ちゃんと無事出てくれてね。

水川かたまり:凄いよね。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:『ガキ使』の七変化出るってなって、お母さんに電話かけるってなって、アポとらないんだ。

鈴木もぐら:ふふ(笑)一応ね、でも「アンケートみたいなのがあるかもしれないから、電話出れるようにはしておいて」とは言ったんだけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:でも、「完全に、絶対出て」みたいに言っちゃうと…

水川かたまり:うん、なんか怪しまれるし。

鈴木もぐら:怪しまれんのよ。だから「絶対この時間出て」とは言えないし。

水川かたまり:ああ、はい。

鈴木もぐら:「まぁまぁ、起きといてくれればいいから」ぐらいの感じで。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それで、「出てくれ」って思ったら、なんとか出てくれて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:一応、好きな芸能人とかね、言ってくれたり。清春さんと窪塚洋介さんが好きだということで(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:言ってくれましたんで(笑)実はまだ、母親は七変化に出たということは知りません。

水川かたまり:マジ?(笑)それ許諾みたいなのあるんじゃない?親族だから?(笑)

鈴木もぐら:俺が「大丈夫です」って言ったんで(笑)

水川かたまり:知らないよ(笑)

鈴木もぐら:なんで、許可とってません。なんで、本当にこれ、バレたら怒られると思うんで、怒られないように、お母さんの好きな清春さんの曲を…黒夢で『少年』(笑)

空気階段・水川かたまり、『ガキの使いやあらへんで』でのココリコ田中はいつもの田中ではなく「緊張ほぐれるどころか、一個また緊張した」と告白
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ガキの使いやあらへんで』でのココリコ田中はいつもの田中ではなく「緊張ほぐれるどころか、一個ま...
空気階段・水川かたまり、『ガキの使い』でダウンタウン浜田に「ずっと肩に手を乗っけられていた」ことでより緊張したと告白
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』でダウンタウン・浜田雅功に「ずっと肩に手を乗っけられて...
タイトルとURLをコピーしました