空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』の業界内視聴者数が高く「『くずパチいつも見てます』って、スタッフさんや先輩芸人からすげぇ言われる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』の業界内視聴者数が高く「『くずパチいつも見てます』って、スタッフさんや先輩芸人からすげぇ言われる」と語っていた。

水川かたまり:なんか『くずパチ』、絶好調らしいじゃないですか。

鈴木もぐら:いや、どうなんだろうね、分かんないけどね。パチンコの番組とか、実践系って物凄いいっぱいあるから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:その中では、別にそんな…

水川かたまり:一番言われるんじゃない?「ラジオ聞いてます」とか、「番組見ました」「単独見ました」より、色んな番組収録行っても、スタッフさんが「くずパチ」見てますっていう。

鈴木もぐら:あ、それは言われる(笑)本当、スタッフさんからすげぇ言われる。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「あ、くずパチいつも見てます」っていうのは(笑)

水川かたまり:マジで多いよね。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:スタッフさんと先輩芸人。

鈴木もぐら:先輩、そうだね(笑)

水川かたまり:くずパチ見てるって。

鈴木もぐら:札幌吉本にライブ行ったときも言われたしね。

水川かたまり:言われた。地方でもやっぱ。

鈴木もぐら:「くずパチ見てます」って、先輩に(笑)「あ、ありがとうございます」って(笑)

水川かたまり:先輩も同期も。

鈴木もぐら:大阪行っても、「くずパチ見とんで」みたいな。

水川かたまり:うん。福岡に行っても言われるだろうし、沖縄に行っても言われるんでしょう。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)「くずパチ見とるばい」って言っていただけると思います(笑)

タイトルとURLをコピーしました