空気階段・鈴木もぐら、オズワルド畠中と若めのスナックに行ったら一曲目から女性たちをポカーンとさせてしまったと告白「畠中がハマショー入れてさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・畠中悠と若めのスナックに行ったら一曲目から女性たちをポカーンとさせてしまったと告白していた。

鈴木もぐら:(スナックで)女の子も「みんな歌いましょうよ」みたいな。で、「まずは歌、聞かせてくださいよ」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、畠中がハマショー入れてさ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:『もう一つの土曜日』。でも、女の子ポカーンとしててさ。

水川かたまり:ふふ(笑)畠中だわ(笑)

鈴木もぐら:で、俺、歌い終わった後にグラスをクッと飲んで、「やっぱハマショーだよね」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「一曲目、ハマショーいかせてもらいました」みたいな。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:で、女の子何も響いてない(笑)

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:で、「じゃあ、次、私いいですか?」って。サザンの『海』入れてさ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:気持ちよく歌って。で、「私、九十九里出身なんで」って言っても、女の子の顔を見たらポカーンとしてて(笑)

水川かたまり:何してんの、お前ら(笑)

鈴木もぐら:「やべぇ、俺ら全然ハマってねぇ」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「これ、空気やべぇな」っていうのを感じて、「どうしよう」って。そしたら女の子が「UBERとかどうですかね?」とか言って。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:でも、UBERとかも、「ちょっと俺らわかんねぇんだ、ごめん」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:UVERworld。

水川かたまり:ああ、UBERworldか。UberEATsでご飯でも食べますってことかと。

鈴木もぐら:いや、ジジィじゃねぇんだから(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:カラオケの話して、「UBER」っつったら、UBERworldだろ(笑)

水川かたまり:ジジィみたいなことを言っちゃって(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)サラリーマン川柳じゃないんだから(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)本当、サラリーマン川柳みたい(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:応募してみようかな(笑)

鈴木もぐら:あるよ、絶対(笑)

空気階段・水川かたまり、オズワルド畠中がABCお笑いグランプリでしていた「Aポーズ」の意味に驚き「気持ち悪ぃなって思って(笑)」
2021年7月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、オズワルド・畠中悠がABCお笑いグランプリでしていた「Aポーズ」の意味に驚いたと語っていた。 ...
オズワルド畠中、M-1グランプリ2022敗者コメント「さよならクニちゃん、また来年」でスベってしまい「燃えるように体が熱くなった」と告白
2022年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が、M-1グランプリ2022敗者コメント「さよならクニちゃん、また来年」でスベってしまい「...
タイトルとURLをコピーしました