空気階段・水川かたまり、フジテレビの番組『THE CONTE』は自分の一言で立ち上がったと明かす「THE MANZAIはあるのに、なぜTHE CONTEがないんだろう?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、フジテレビの番組『THE CONTE』は自分の一言で立ち上がったと明かしていた。

水川かたまり:今日、収録してるのが土曜日で。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、THE CONTEの放送があったんですよ。

鈴木もぐら:あ、そうですね。ありがとうございます。

水川かたまり:THE MANZAIのコント版、THE CONTE。僕がキングオブコント優勝した後に、「THE MANZAIはあるのに、なぜTHE CONTEがないんだろう?」と言ったら、フジ テレビさんが動いてくださいまして。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:THE CONTEを作ってくれて。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:僕の一言で、できた番組。

鈴木もぐら:ふふ(笑)…ということになってますね(笑)

水川かたまり:ということになってますね(笑)初回のオープニングだって、「キングオブコントチャンピオン、空気階段は言った。なぜTHE MANZAIはあるのに、THE CONTEがないんだ…というわけで、THE CONTE開幕!」みたいな感じで。

鈴木もぐら:元々、やる予定があって、たまたまそういう風になったんじゃない?

水川かたまり:いや、俺の一言で。

鈴木もぐら:いやいや(笑)

水川かたまり:お台場が動いたの。

鈴木もぐら:え?そう?(笑)

水川かたまり:はい。

空気階段・水川かたまり、「キングオブコントの会」で様々なコントに意外な芸人が人気で引っ張りダコ状態となっていたと明かす「とにかくいっぱい出てます」
2023年3月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、「キングオブコントの会」で様々なコントに意外な芸人が人気で引っ張りダコ状態となっていたと明かし...
空気階段・鈴木もぐら、『A-Studio』でコントを披露することになり水川かたまりが衝撃的なセリフの間違いをしていたと暴露「鶴瓶師匠の前で言いましたよね?」
2023年7月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『A-Studio』でコントを披露することになり水川かたまりが衝撃的なセリフの間違いをしていたと...
タイトルとURLをコピーしました