佐久間宣行P、乃木坂46久保史緒里に写真集を渡す時に「ぜひお願いしたいこと」があると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、乃木坂46久保史緒里に写真集を渡す時に「ぜひお願いしたいこと」があると明かしていた。

佐久間宣行:久保史緒里さん、来週、写真集を渡しに来てくださるのも全然いいんですよ、ありがたい話なんですけど。

ただ、これはもう乃木坂のファンの人も、聞いてたら伝えて欲しいんですよ、久保さんに。「どのカットが好きでしたか?」だけは、やめてください(笑)

本当にお願いします。乃木坂のファンの皆さん、久保さんに伝えてください。あれは、何ハラからです(笑)はっはっはっ(笑)

おじさんに、20以上のオジサンに、写真集を渡し、「どのカットが好きでしたか?」って、無邪気な顔で聞いてくるのは、もうダメです(笑)

前回の瀧さんと久保さんがいらっしゃった時に、久保さんが聞いてきたんじゃないかな。聞かれたんだよね。で、俺も開きながら、写真集だから水着のカットとかもあるじゃん。

25個ぐらい下の女性の…「ああ、うーん…」って言って、結果的に、まぁいい写真なんだが、政治的ないろいろなものを踏まえた結果、言ったのがこの「歯磨きをしているところがいいですね」って(笑)

それもそれでだからさ(笑)それもそれで、俺、帰り道さ、放送終わった後、帰り道「あれの正解なんだったんだろうな?」って、その若手芸人みたいなこと考えながら帰るわけですよ(笑)

アンガールズ山根、AKB48村山彩希の写真集を「持ち帰りたくない」と発言したところ案の定ファンからクレームを言われたと明かす
2022年9月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、AKB48村山彩希の写真集を「持ち帰りたくない」と発言したところ案の定ファン...
佐久間宣行P、乃木坂46賀喜遥香の写真集の魅力を全力アピールする久保史緒里の「お母さん感が凄い(笑)」
2022年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、乃木坂46賀喜遥香の写真集の魅力を全力アピールする久保史緒里の「...
タイトルとURLをコピーしました