オードリー若林、M-1予選落ちし続けているのに楽しそうな後輩ジャガモンドに苦言「もっと世を恨んだような目をしてろよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリの予選で落ち続けているのに楽しそうな後輩ジャガモンドに苦言を呈していた。

若林正恭:俺らもM-1一回戦で落ちたことあるから分かるけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺たちなんて、一回戦、二回戦、三回戦。二回戦、二回戦、二回戦、準決勝、準優勝みたいな。

春日俊彰:ああ、そうね。

若林正恭:感じだよね。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ジャガモンドもさっき調べてみたら、そんな感じだったわ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:万年二回戦落ち。

春日俊彰:もうそこそこ長い、10年ぐらい?

若林正恭:10年ぐらい。今日、相方も見に来てんだけど、ちょっとジャガモンドに言いたいことあって。

春日俊彰:おお、なんですか?

若林正恭:芸歴多分、7~8年だと思うの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、二回戦で落ちたら、もっとなんか「世を恨んだような目をしてろよ」って思うんだよね。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:「誰も俺らの面白さを分かってない。殺すぞ」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか楽しそうに生きてるからさ、2人とも。

春日俊彰:いいじゃない、別にそれは(笑)そういう性根の二人なんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それはさ、課すものじゃないからね(笑)

若林正恭:面白いコンテンツがありすぎるんじゃないか?

春日俊彰:ふふ(笑)世の中に?

若林正恭:Netflixにしろ、ゲームにしろ。

春日俊彰:救われちゃうってことね?

若林正恭:「クソが。M-1の審査員、見とけよオラァ!」って思ってる目をしてないといけないのに、楽しそうだから、2人が。

春日俊彰:ふふ(笑)

オードリー若林、大物放送作家にM-1のネタを酷評されて「未だに見かけると睨みつけてる」と告白
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、大物放送作家にM-1のネタを酷評されて「未だに見かけると睨みつけてる」と告...
オードリー若林、想定外だった敗者復活からの準優勝までの流れトークまとめ
ズレ漫才の誕生した2005年 若林正恭:(「土」「種」「茎」「花」とタイトルが付けられたネタ帳の)「茎」が2005年10月くらいなのよね。2005年10月に初めてズレ漫才をやってるんですよ。これ、ハッキリしたね。 春日俊彰:あぁ。 若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました