オードリー春日、佐久間宣行Pとアルピー酒井が隅田川花火大会中継の副音声で花火に触れず「テレ東の悪口」で盛り上がっていたことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、佐久間宣行Pとアルピー・酒井健太が隅田川花火大会中継の副音声で花火に触れず、「テレ東の悪口」で盛り上がっていたことに驚いたと語っていた。

春日俊彰:20時ぐらいに行ったのよ、時間がね、空いたから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そしたら、佐久間さんと酒井ちゃんと、テレ東の社員の方3人で、盛り上がってんのよ。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、全然花火のこと触れないの。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:後ろでバンバン上がってる、物凄い花火が。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:で、そこはもう何にも邪魔されない、川沿いの本当スカイツリー、ドーンの。で、花火もドーンの、絶好のロケーションなのよ。

若林正恭:ああ、なるほど。

春日俊彰:で、人がいないというか。テレ東のエリアというかさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それなのにさ、なんかずーっとさ、3人でテレ東の悪口みたいなことをさ(笑)

若林正恭:そうか、副音声的な面白さだから。

春日俊彰:そう、そう(笑)1時間ぐらい経っちゃってるから、多分もうね、花火のこと散々触れたのかも分からんけど。

若林正恭:まぁ、たしかにな。ずっとは言ってらんないもんね。

春日俊彰:うん。そこもさ、ストロークがあったからさ、なんかマイク持ちながら「いやぁ、やってきましたよ」って。楽しくなっちゃってるから、「歩く打ち上げ花火、春日がやってきましたよ、ドーン!」みたいなことを言いながら。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「おっ、スターが!」みたいな、盛り上げてくれてんのよ(笑)

佐久間宣行P、テレ東の夏の風物詩であるトラブル続きの「隅田川花火大会」生中継で「一番ヒリヒリした」出来事
2023年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
佐久間宣行P、オードリーのもはや古典となった大好きなエピソードトークについて語る「俺、オードリーの古典の話好きだから」
2023年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
タイトルとURLをコピーしました