明石家さんま、りゅうちぇる・福原愛・広末涼子と近しい関係にありながら「直前に悩み事相談されてるわけでもない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、りゅうちぇる・福原愛・広末涼子と近しい関係にありながら「直前に悩み事相談されてるわけでもない」と語っていた。

明石家さんま:「ひび割れた花瓶が好き」っていう人もいるやろうけど。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:やっぱり、花瓶は1度割れてしまうと、新品には絶対戻らへんからな。

村上ショージ:そらそうですよ。

明石家さんま:ひび割れたままえ、2人は暮らしていかなきゃいけないねん。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ウチの前の家族みたいに、バーンって花瓶を粉々になった方が、新しいの買おうっていう(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:新しく、スタートできて。未だに二千翔といまるに会えるっていうのがあるからね。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:で、愛ちゃんが俺のせいでもなけりゃ、広末も俺のせいじゃない。

飯窪春菜:今年は特にですね、さんまさんの周り(笑)

村上ショージ:もう関わってる人、全部不幸になってまっせ。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:一軒、一軒、謝りに行った方がええんちゃいますか。

明石家さんま:なんで俺が(笑)

村上ショージ:冷静に考えたら、みんな言うてましたやん。さんまさんに関わった人、みんな不幸になってるなぁって。

明石家さんま:芸能界長いこといると、関わるやんか(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:特に、りゅうちぇるにしても、愛ちゃんにしても、広末にしても。結構、近場だったといや、事実やけどもな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:決して、俺のせいでもなけりゃ。その直前に悩み事相談されてるわけでもないし。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:近いのに、相談されないという一番悲しい。俺のせいであったら、謝りに行くけど(笑)

村上ショージ:うん。

明石家さんま:そうじゃない。

明石家さんま、りゅうちぇるに先んじてKABA.ちゃんの女性化で警告をしていたと告白「これ以上はひょっとしたら精神状態に…」
2023年7月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、りゅうちぇるに先んじてKABA.ちゃんの女性化で警告をしていたと告白していた。 明石家さんま:まぁまぁ、色々言われて。色々あったでしょうけども。 ...
東野幸治、明石家さんまが27時間テレビで広末涼子に呼びかけていたことに驚いた理由「仲間がピンチの時は、絶対助けにいく」
2023年7月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんまが27時間テレビで広末涼子に呼びかけていたことに驚いた理由について語っていた。 東野幸治:27...
タイトルとURLをコピーしました