東野幸治、松本人志と27時間テレビでの千鳥の関係性を見て驚いたと告白「こんなフランクなんや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志と27時間テレビでの千鳥の関係性を見て驚いたと告白していた。

東野幸治:面白いなぁって思ったんは、俺は『マルコポロリ』でダイアンとか、千鳥とかとよく絡んでたから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんか、その空気感みたいなんがあるじゃないですか。でも、『酒のツマミ』とかで絡んでる、松本さんと千鳥の空気感とか、「あ、関係性によって全然違うねんな」っていうのが、凄い今回新鮮で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、『酒のツマミ』大体、いつも金曜日って移動してるから、俺、見たことないのよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、松本さんと千鳥ってどんな感じで喋ってんのか、俺、ほぼほぼ初めて横で見て。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「あ、こんなフランクなんや」って思って(笑)

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:「あ、こういう感じなんだ」って。で、今田さんは今田さんで、関西のABCの『今ちゃんの実は…』っていうので、レギュラー番組で千鳥が出てたりとか。ダイアンも出てたから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「あ、今田さんと千鳥って、こんな感じなんや」って発見が一番面白くて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治、2023年の『27時間テレビ』は千鳥・かまいたちが中心で「自分たちの番組もやりつつ、他のフジテレビのバラエティともコラボ」する形式となると明かす
2023年6月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、2023年の『27時間テレビ』は千鳥・かまいたちが中心で「自分たちの番組もやりつつ、他のフジテレビのバラエ...
東野幸治、千鳥以外のタレントに「クセが強い」を言わせる番組スタッフに苦言「あれは千鳥のもんですから」
2020年8月2日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第55回にて、お笑い芸人・東野幸治が、千鳥以外のタレントに「クセが強い」を言わせる番組スタッフに苦言を呈していた。 東野幸治:バラエティ番組なんですけど、「クセが強め...
タイトルとURLをコピーしました