東野幸治、2023年の『27時間テレビ』は千鳥・かまいたちが中心で「自分たちの番組もやりつつ、他のフジテレビのバラエティともコラボ」する形式となると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、2023年の『27時間テレビ』は千鳥・かまいたちが中心で「自分たちの番組もやりつつ、他のフジテレビのバラエティともコラボ」する形式となると明かしていた。

東野幸治:『27時間テレビ』も、『ドッキリGP』のチームで土曜日・日曜日。だから、千鳥・かまいたち・ダイアンがメインになって、自分たちの番組もやりつつ、他のフジテレビのバラエティともコラボしながら27時間盛り上げるんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、『ドッキリGP』で日曜日、お昼から夕方ぐらいだと思うんです。まだ時間は僕、知らないですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:そこに出演するっていうところのお知らせもありますし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:あと、大山さんのつぶやきで、「マルコポロリに出て、未だオファーゼロで」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、厳しいって言ってた女性マネージャーが「異動になりました」っていう。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ついていこうと思っていたけど、その女性マネージャーが異動になりました、で。オファーゼロで(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:今夜も料理を作っているっていう(笑)

オードリー若林、千鳥・かまいたちと違って「27時間テレビ」での立ち位置が「MCではない」というダイアンに「2人だけジャージ着てるんじゃないでしょうね(笑)」
2023年5月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千鳥・かまいたちと違って「27時間テレビ」での立ち位置が「MCではない」というダイアンに「2人だけジャージ着てるんじゃないでしょ...
爆笑問題・太田、『27時間テレビ』でドン滑りして明石家さんまに怒られてしまったと明かす「向上委員会、台無しにくれたな」
2019年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『27時間テレビ』でドン滑りして明石家さんまに怒られてしまったと明かしていた。 太田光:凄い...
タイトルとURLをコピーしました