東野幸治、松本人志に27時間テレビ直前で楽屋挨拶に行ったところピリピリとした緊張感とは無縁な様子だったと明かす「松本さんが入るそうそう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志に27時間テレビ直前で楽屋挨拶に行ったところピリピリとした緊張感とは無縁な様子だったと明かしていた。

東野幸治:松本さん入られました、みたいなことを言うてて。「あ、入ったん?じゃあ、挨拶…」「あ、松本さんはでも、面倒くさいから全員挨拶は断ってるんです」みたいなことを言うてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:っていうことをチーフマネージャーが言うから。「いやいや、違うねん」と、こっちはね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:こっちは、言うたらこれから27時間テレビのほぼごっつチームでやるから。一応、松本さんに「時間あるんやったら、スタジオ行って見た方がええんちゃいますか」とかね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「こんなんですよ」って状況をこっちも言わなアカンと思って、バーッて行ったら、松本さんが入るそうそう、焼肉弁当を食べてて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「ほう」みたいな。「ちょっと松本さん、セット見た方がエエんちゃいますかね。滑りが弱かったみたいで…」「ああ、ええわ」って。「…あ、分かりました」(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「うん、まぁまぁそれしょうがないしな」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あ…分かりました」みたいな。で、まぁまぁちょっと変な空気にして、なんとなくフワッとして。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「…じゃあ、本番お願いします」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:松本さんが「もうええわ、見に行くんも」って言ってたことを、今田さんに一瞬言おうかなって思ったけど(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:今田さんの、「うーん」って腕組んでる姿あるから(笑)「今田さん、松本さんこう言ってましたよ」って言おうかなって思ったけど。それはもう、言わん方がええんかなって(笑)

渡辺鐘:うん、大人です。

東野幸治:大人やね(笑)

東野幸治、2023年の『27時間テレビ』は千鳥・かまいたちが中心で「自分たちの番組もやりつつ、他のフジテレビのバラエティともコラボ」する形式となると明かす
2023年6月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、2023年の『27時間テレビ』は千鳥・かまいたちが中心で「自分たちの番組もやりつつ、他のフジテレビのバラエ...
東野幸治、27時間テレビに「ダウンタウンのごっつええ感じ」チームで出演することになるも不安に「これ、ティーンは知ってんのかな?」
2023年7月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、27時間テレビに「ダウンタウンのごっつええ感じ」チームで出演することになるも、不安になったと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました