東野幸治、『1周回って知らない話』で吉本興業特集を行ったところ「吉本へのゴマすり番組」とネットニュースで批判されてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『1周回って知らない話』で吉本興業特集を行ったところ「吉本へのゴマすり番組」とネットニュースで批判されてしまったと明かしていた。

東野幸治:吉本への憎悪も、青い炎がメラメラと(笑)

桂三度:はっはっはっ(笑)

東野幸治:吉本、何もやってくれへんって(笑)

桂三度:ちゃうんですよ、東野さん。誤解ないように。まずこれだけ言わせてください。吉本への憎悪、青い炎っていうのは、もう何年前からもあります。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

桂三度:コロナ関係ないです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

桂三度:逆にコロナで許してるぐらいです。「コロナやからしゃあないな」って。

東野幸治:ちょっと待って(笑)たまに特番で、『1周回って知らない話』みたいな番組あって。

桂三度:はい、はい。

東野幸治:この間、吉本特集みたいな。

桂三度:はい。

東野幸治:ほんなら、みんなこのコロナ禍で吉本興業から、「劇場開いてないけど、ギャラ半分もらえる」とか。「吉本のおかげです」って言うて、出てくる芸人とかね、みんな「吉本のおかげで」みんな「吉本大好き」ってなって。

桂三度:うん。

東野幸治:やってる僕も、「誰か反対意見とかなかったら、これまずいんちゃうか?」いうぐらい、ワーッて吉本大好きになって。

桂三度:うん。

東野幸治:で、当たり前のようにネットニュースで「ゴマすり番組」と(笑)

桂三度:見ました(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

桂三度:ネットニュース見ました(笑)

東野幸治:ゴマすり番組の隊長よ、俺(笑)

桂三度:僕、録画しとったんですよ。

東野幸治:うん。

桂三度:で、ネットニュース見て、ゴマすり番組、忖度番組やって言われて。

東野幸治:ふふ(笑)

桂三度:これ見なアカンなぁって思って、その部分再生して、1分ぐらいで吐きそうになって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

桂三度:「ホンマや。ネットニュースって、ホンマのこと言う時あるんや」って思って(笑)

東野幸治:誰がホンマや(笑)愛をもってやってんねや(笑)

桂三度:「気持ち悪い」って思って、見てないです。まだハードディスクありますけど(笑)

東野幸治、桂三枝に嫌われてしまった理由を明かす「あの子はなんや?ワシとラジオしてる時のCM中…」

タイトルとURLをコピーしました