東野幸治、番組収録中の女性ディレクターたちのあり得ない様子に思わず「ドッキリかと思った」と告白「胸のタトゥーと、股間の…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、番組収録中の女性ディレクターたちのあり得ない様子に思わず「ドッキリかと思った」と告白していた。

東野幸治:この間、(天津・向と『アニカツ』)収録してて。久しぶりに「あれ?これドッキリかな」って思ったんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:要は、そんなにお金ないから。白いホリバックに、テーブルがあって、椅子2つ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ハの字になってやるんです。で、ディレクターがちょっと年配の女性で。その下にセカンド、サードのディレクターが両方とも女性。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、プロデューサー的な立場の人が男性って、珍しい座組で。主に女性の方が頑張ってらっしゃる番組で。それはそれでいいじゃないですか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、なんとなく喋るんですけど、要は向君から見てハの字になってるから。そこに女性ディレクターがいらっしゃって、たまに指示、カンペが出る。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、僕には僕用のカンペを出してくれる女の子がいて。小さなスタジオでやってて、椅子に座ってそんな感じでやってる。で、目の前にモニターがある。それで今回のアニメの映像を流したりとか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、僕が「このアニメ見た」とか、「このアニメ知ってる」ってことを、向君目線の女性ディレクターの横の女性スタッフがパソコンを開いて、カチャカチャ打ったら、そこに検索した動画が出てきて、それも補足できる。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:知らんかったらその動画も見れるっていう感じでやってんねん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、いつも通り喋ってて。パッて僕が新しいアニメのことを言ったら、パソコン持ってる女性がカチャカチャってやるんですね。で、出てくるんですけど、その人の服がシャツ着てて、上からボタン2つ外してるんです。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、パッと見たら、右乳の上に、凄いデッカイタトゥー入ってて。それが凄い見えてるんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:俺もそんな経験ないから、「え?」って(笑)「なんや、凄いタトゥーアピールするやん」って。そんな現場、俺も知らんし。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:やっぱり地上波のお坊ちゃんやから、「え?ちょっと待って」って。「ネットってこんなんなん?」みたいな(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:もうだって…それも乳房のちょっと上ぐらいにタトゥーやから、それがチラホラ見えながら、カチャカチャってやってるんです、それ隠すわけでもなく。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、「え?」って思って、パッと僕の方のカンペ出す女の子見たんですよ。この子は大丈夫やと思って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、その子がずっとパンツなんですけど、パンツの股間にカチカチの米みたいなんがついてて、それずっととってるんですよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:本番中ですよ。ホンマにドッキリやと思った(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そんなバカな、と。タトゥーと股間のカチカチの米とってる女性だらけの現場って、嘘やんって思って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『ドッキリGP』の「秒でドッキリ」に対して「こんなんって面白いんかな?」と思っていたところ意外な反応
2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドッキリGP』の「秒でド...
東野幸治、ジェラードン・アタック西本の『ドッキリGP』での一言で「脇と背中に凄く汗をかいた」と告白
2023年3月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、お笑いトリオ・ジェラードンのアタック西本の『ドッキリGP』で...
タイトルとURLをコピーしました