オードリー若林、芸人をやめることは「ギブアップ」することになると思ってできずに「事務所をクビになろうとしていた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、芸人をやめることは「ギブアップ」することになると思ってできず、「事務所をクビになろうとしていた」と告白していた。

浜谷健司:ズレ漫才、一年やってダメだったらもう芸人やめるって。

若林正恭:そう、そう。

浜谷健司:あの時は多分ね、顔こんな明るくなかったですよ。本当に暗い顔をしてた、若ちゃんは。春日は変わらないけど。

若林正恭:うん。

浜谷健司:若ちゃんは本当に。

若林正恭:自分からやめるのはイヤだったのよ。ギブアップみたいで。

浜谷健司:ああ。

若林正恭:だから、「クビ」って言われたらしょうがないなって思えるから。

浜谷健司:ああ。

若林正恭:クビになろうとしてたから、態度も悪くしてたのよ。

浜谷健司:うわぁ、なんか初めて聞くね、そんなの。

若林正恭:そう、そう。だからそれがよくないっていうか。スベってるわりに、事務所の輪に入らなすぎたっていうか。

浜谷健司:うん。

若林正恭:っていう反省はあるよね。

オードリー若林、ビートたけしが初めて見た「ズレ漫才」ですぐに技術面での本質を見抜いていたと明かす「自分の話すリズムをキープと…」
2023年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ビートたけしが初めて見た「ズレ漫才」ですぐに技術面での本質を見抜いていたと...
オードリー若林、『だが、情熱はある』でズレ漫才を思いつく瞬間にSUPERCAR『YUMEGIWA LAST BOY』がBGMとしてかかって欲しいと期待
2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』でズレ漫才を思いつく瞬間にSUPERCAR『YUMEG...
タイトルとURLをコピーしました