佐久間宣行P、千鳥・かまいたち・ダイアンの27時間テレビに「来年もあのメンバーでやって欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、千鳥・かまいたち・ダイアンの27時間テレビに「来年もあのメンバーでやって欲しい」と語っていた。

佐久間宣行:27時間テレビが盛り上がりましたね。完全に久しぶりに、バラエティ全振りで。なんかフジテレビのスタッフが、全部…バラエティスタッフが全部関わったって言ってたから、その週の『オールナイトフジコ』も多分休みになったんだろうなと思うんだけど、その前も。

でも、素晴らしかったですね。何よりだから27時間テレビがちゃんとできてるってことは、日々のバラエティの強度が上がってるってことだから。日々のバラエティのベースになってるバラエティが、ちゃんと振りになってるからっていう。

『鬼レンチャン』が始まった時、最初カラオケの番組だったのに、あそこまで面白くしていったスタッフと千鳥とかまいたちの力量ってやっぱりすげぇなっていうふうに思ったし。

あと何よりね、やっぱ本当に生放送のお笑い仕込んでくって、めちゃくちゃ大変なのよ、1個ずつ組んでいくの。だから、27時間笑いを用意したって、本当敬服します。本当、スタッフの皆さんね。素晴らしかったなと思います。

来年もあのメンバーでやって欲しいと思う、普通に。千鳥はもう本当やんないかもしれないけど、大変すぎてね。と、思うぐらいでしたよ。

あとやっぱ通してみんな、ほとんどの芸人は、みんな本当ダイアンが好きだなっていう(笑)ダイアンのことを嫌いな芸人がいないっていうのが証明されたって感じですけどね。

山里亮太、27時間テレビで千鳥や麒麟・川島らが深夜に活躍する姿を見て「寂しい」と思った理由
2023年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、27時間テレビで千鳥や麒麟・川島明らが深夜に活躍する姿を見て「寂しい」と思った...
山里亮太、有吉弘行が「吉本感」の強い27時間テレビの中で負けずに異彩を放っていたことに驚き「こんな死ぬほど面白い人間なんだ」
2023年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、有吉弘行が「吉本感」の強い27時間テレビの中で負けずに異彩を放っていたことに驚...
タイトルとURLをコピーしました