土田晃之、『高田文夫のビバリー昼ズ』に遅刻したマシンガンズ西堀に「ニッポン放送のことを舐めてるっていう噂は聞いてた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月23日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『高田文夫のビバリー昼ズ』に遅刻したマシンガンズ西堀に「ニッポン放送のことを舐めてるっていう噂は聞いてた」などと発言していた。

新内眞衣:凄いやっぱりマシンガンズさん見るようになったので。

西堀亮:いや、とんでもないラッキーパンチ出ましたよ。

新内眞衣:ラッキーパンチ(笑)

土田晃之:忙しくなったんだろうなぁって思って。

西堀亮:はい。

土田晃之:今日、だって僕、ビックリしたのが、「あ、今日は西堀さん遅刻してこないんだな」って。

滝沢秀一:ああ、はいはい。

土田晃之:ニッポン放送のことを舐めてるっていう噂は聞いてたんで。

新内眞衣:え?(笑)

西堀亮:ふふ(笑)

土田晃之:ニッポン放送には遅刻してくるっていう。

新内眞衣:あ、そうなんですね(笑)

土田晃之:そう、そう。高田さんの番組に普通に遅刻してきて。

滝沢秀一:ニッポン放送を舐めてるっていうより、高田先生を舐めてるんだよね?

西堀亮:舐めてないんだよ(笑)

土田晃之:ニッポン放送を舐めてるってことね?

西堀亮:いや、舐めてないんですよ(笑)だって、この時間の入りだけど、マネージャーに「悪いけど、なんかイヤな予感するから、朝LINEくれるかな?」って言って(笑)

新内眞衣:ふふ(笑)

西堀亮:それぐらいここへ来るの緊迫感あります(笑)

高田文夫、マシンガンズ西堀が『ビバリー昼ズ』に遅刻したことで「お詫びの印です」と持参してきた物に驚き
2023年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、マシンガンズ・西堀亮が『ビバリー昼ズ』に遅刻したことで「お詫びの印です」と持参してきた物に...
高田文夫、マシンガンズ西堀が『ビバリー昼ズ』出演に寝坊した上で有吉弘行や爆笑問題には渡した「靴洗いネット」を持参してこなかったことにチクリ「俺だけ手ぶらだよ」
2023年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、マシンガンズ西堀が『ビバリー昼ズ』出演に寝坊した上で有吉弘行や爆笑問題には渡した「靴洗いネ...
タイトルとURLをコピーしました