ナイツ塙、広末涼子の地元・高知での営業で鳥羽周作ものまねを披露するも「全くウケなかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、広末涼子の地元・高知での営業で鳥羽周作ものまねを披露するも「全くウケなかった」と告白していた。

塙宣之:昨日、高知だったのよ、俺たちの営業がさ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:2回目の漫才の時、なんであんな途中で笑ってたの?急に。

土屋伸之:ん?2回目の漫才?

塙宣之:うん、途中でなんか、変に笑ってたよね。

土屋伸之:ああ。どこかな…

塙宣之:俺の鳥羽周作がスベったから笑ってたの?

土屋伸之:ふふ(笑)それもある。まぁ、高知だからね。高知だから、広末涼子さんの地元だから。

塙宣之:うん。

土屋伸之:いつも以上に、キャンドル・ジュンさんのネタ、「頑張ってるな」と思ってたんだけど。

平野ノラ:炸裂してた。

土屋伸之:その後の、鳥羽周作ものまねが全然ウケなかったのは、たしかにちょっとある、それは(笑)

塙宣之:「鳥羽周作です」…全くウケなかった。ウケないよ、それは。似てないんだから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)似てないし(笑)

塙宣之:どういう声だか覚えてないし。

土屋伸之:キャンドル・ジュンやりたいだけだから(笑)ついでに鳥羽周作もやって(笑)

おぎやはぎ矢作、sio・鳥羽周作シェフが広末涼子との不倫報道をされていたことに「やっぱり才能っつうのは凄いな」
2023年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、sio・鳥羽周作シェフが広末涼子との不倫報道をされていたことに「やっぱり才能っつうのは...
ケンドーコバヤシ、鳥羽周作シェフが広末涼子との不倫報道で炎上しているのはあばれる君とYouTube共演した呪いではと考える理由
2023年6月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いケンドーコバヤシが、鳥羽周作シェフが広末涼子との不倫報道で炎上しているのは、あばれる君とYouTube共演した...
タイトルとURLをコピーしました